ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone8の外向きカメラの交換修理も当日ですぐ可能です

iPhone8の外向きカメラの交換修理も当日ですぐ可能です

2018年12月4日

メイン画像

こんにちは!!
神戸三宮のiPhone修理店
iPLaNT神戸三宮駅前店です☆

本日は異例の暖かさですね。
私も電車の中でコートを着ていると汗が出そうなほど暑かったです(;´Д`)
とはいえ、2018年も残すとこ1ヶ月を切りました!!
皆様にとって2018年はどんな年だったでしょう?
良い年だった良いですねぇ~♪♪

まだまだ、今年のイベントは沢山残っています!!
これから、神戸ではルミナリエやクリスマスそして年末年始などなどがございます。
今年最後のイベントをiPhoneの綺麗なカメラで撮影しましょう♪♪

でも、、、
そんな時にiPhoneの故障??
そんなのありえない!!!!
すぐにiPLaNT神戸三宮駅前店へご相談ください☆
基本的には当日交換修理を実地致します☆

今回、ご紹介させていただくのはまさにiPhoneのカメラの修理についてです。
ご依頼いただいたのはAppleのスマートフォンで
iPhone8(アイフォーンエイト)です。

症状は、
「外向きのカメラだけ起動しない」との事でした。

お預かりさせていただき実際に確認させていただいたところ、確かに内側のカメラは起動するものの外向きのカメラに関しては全く起動する気配がありません(-_-;)
さらに、フラッシュも点かずといった故障も当店の点検で発覚いたしました。

では、今回のiPhone8の症状で交換が必要なパーツは
・アウトカメラ
のみ!!
意外かもしれませんがフラッシュに関して、パーツは違うものの
カメラ交換だけで改善している例が非常に多くございます。

ではでは早速、iPhone8のアウトカメラの交換修理を実地してまいります。
iPhone8のアウトカメラの交換修理にかかりる時間はなんと、
約10分!!

お客様にもそのまま店内でお待ちいただいていてもすぐにお渡しが可能です☆

アウトカメラの交換修理も完了し、実際に映るかどうかの確認を実地。
凄く綺麗に映りました♪♪

お客様も感激いただき、とても喜んでいただきました♪♪

意外とまだ修理を行っていない修理店が多いiPhone8のカメラ修理ですが、当店ならしっかり修理させていただきます。
他店で断られた修理でも当店にご相談頂ければ解決のお手伝いが出来る場合はありますのでお気軽にお問合せくださいませ♪(*^▽^*)

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE