ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 三宮でデータ残してiPhoneのバッテリー交換修理するならココ!

三宮でデータ残してiPhoneのバッテリー交換修理するならココ!

2018年12月6日

メイン画像

おはようございます。
iPLaNT神戸三宮駅前店です☆

これから年末も近くなり、どんどん気温が下がって冬本番ッ!
といった感じになってきております。
スノーボードやスキーやアイススケートなど、冬のスポーツも楽しみです♪♪

しかし!!
そんな楽しみばかりじゃありません!!
実は、iPhoneは寒さに弱いんです!!!!(‘Д’)
iPhone以外のAndroidスマートフォンやタブレット等も同じです!!

その代表的な例が、バッテリーの稼働時間です。
「なんか最近、いきなりバッテリーの減りが早くなった、、、」
「さっきまで20%ぐらいバッテリー残量あったはずなのに急に電源が落ちた、、、」
「電源が落ちたけど充電もしていないのに数分後に電源が点いて20%ほど残っていた、、、」
などなどの上記症状ですが、原因はバッテリーの可能性が非常に高いんです。

なので、iPLaNT神戸三宮駅前店にてバッテリー交換修理の実地で当日改善いたします。
是非、ご相談くださいませ☆

今回のご依頼のお客様もこういった症状でお困りでした。
ご紹介させていただくのはAppleのスマートフォンで
iPhone7(アイフォーンセブン)です。

症状は
「すぐに電源が落ちる」といった内容での修理のご依頼でした。

早速、バッテリー交換修理の前に現状のバッテリーの状態を確認致しました。
確認方法は、実はiPhone本体だけで可能なんです。
※機種やiOSのバージョンによって不可の場合も御座います。

【バッテリーの状況確認方法】
設定→バッテリー→バッテリーの状態(ベータ)
の順で操作していただき表示される
最大容量●●%
の●●%の数値によって判断が可能です。
今回のお客様のiPhone7は83%でした。

当店にてバッテリー交換修理をご相談いただくお客様の平均的な数値は
84%!!
これぐらいの数値で減りが早いと感じられる方が多い様です。

では、早速バッテリー交換修理を実地致しますが
iPhone7のバッテリー交換修理は10分ほどで完了できますのでお客様もあまりの速さ驚かれる方が多いです♪♪

今回もiPhone7のバッテリー交換修理を実地し、交換後のバッテリーの最大容量を確認すると、、、
100%!!
問題なく交換修理も完了致しました。
中のデータに関してもお客様に確認をいただきそのまま残っている事を確認頂きました!!

お安くお得に早くiPhoneを修理するなら是非、iPLaNT神戸三宮駅前店へお任せくださいませ。

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE