ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 神戸ルミナリエの前にiPhone修理ならiPLaNT神戸三宮駅前店へ

神戸ルミナリエの前にiPhone修理ならiPLaNT神戸三宮駅前店へ

2018年12月8日

メイン画像

こんばんは☆
三宮の修理屋さん、iPLaNT神戸三宮駅前店です。

昨日からついに神戸ルミナリエが始まっております。
阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込め、都市の復興や再生への夢と希望を託し、1995年に開催されたのが始まりだそうです。
地元、神戸の方でもルミナリエの本当の開催理由を知らない方も多いかと思います。
是非、この機会に開催している意図だけでも知って頂ければと思います。

しかし、折角ルミナリエに行くならキレイなルミナリエをベストな状態で撮影したいですよね??
お任せください!!

今回、ご紹介させていただくのはAppleのスマートフォンで
iPhone7(アイフォーンセブン)です。
症状は、
「以前、他社の修理店で画面交換をしてからバッテリーの減りが早く、さらに落としてフロントガラスが割れてしまった。」
といったご相談でした。( ;∀;)


実際に、iPhoneの設定よりバッテリーの最大蓄電量を確認すると
68%!!
バッテリー交換のご希望をいただくお客様の平均的な数値が84%ですのでかなり使いづらかったそうです。

画面に関しても、交換後から動作不良があったり、色々と我慢をされていたそうです。

では、今回のご依頼で交換が必要なパーツと修理は下記2点!
・画面交換修理
・バッテリー交換修理
となります。

早速、修理を開始いたします。
iPhone7の画面交換修理とバッテリー交換修理を同時に行っても平均の修理時間は
30分ほど!!
想像以上のスピードで修理が完了しちゃいます。

そして、画面交換修理とバッテリー交換修理が完了し動作確認も問題なし!!
お客様に中のデータについても確認いただきそのまま残っている事も確認頂きました。
交換後もバッテリーの最大蓄電量を確認しましたが勿論
100%で復活♪

これにてiPhone7の修理も完了しました。

これで、安心して神戸ルミナリエを楽しめますね♪♪(●´ω`●)
私もしばらく神戸ルミナリエに行ってなかったので今年こそは行こうかなぁ~ ^^) _旦~~

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE