ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【修理可能】iPhone8Plusのアウトカメラレンズカバーが割れても神戸三宮店で

【修理可能】iPhone8Plusのアウトカメラレンズカバーが割れても神戸三宮店で

2019年1月10日

メイン画像

こんにちは☆
iPhone修理のiPLaNT神戸三宮駅前店です。

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます♪♪
年始からの営業は1月7日から通常営業を行っていましたが、想定以上のお客様のご来店をいただいておりなかなかご挨拶できませんでした。
当店としては嬉しい限りです♪(●´ω`●)

ご来店いただいたお客様の中には、以前当店で修理させていただいたお客様のご紹介の方で
「1月1日に画面が割れたけどiPLaNT神戸三宮駅前店で修理をしたいから今日まで待ってたんよ」と言っていただいたお客様もいらっしゃいました。
本当に感謝です♪♪

では、早速2019年初めての修理ご案内いたします☆
最初にご紹介させていただくのはAppleの人気スマートフォンで
iPhone8Plus(アイフォーンエイトプラス)です。

症状は外向きのカメラで
「アウトカメラがボヤけてしまい、しっかり映らない」
といった内容でのご相談でした。

早速、iPhone8Plusをお預かりさせていただき状態を確認すると原因はすぐに分かりました。

アウトカメラのカバーガラスが割れています。
つまり、映るもののひび割れで上手く映らない状態でした。

今回の場合は、アウトカメラの交換は必要ありません。
必要なのは、割れている
カメラレンズカバー
のみの交換修理で改善致します。

では、早速iPhone8Plusのカメラレンズカバーの交換修理を開始しますが
スムーズに交換修理完了すれば30分ほどで完了致します☆

今回も交換修理開始からスムーズに完了いたしました♪


この、カメラレンズカバーの交換修理ですが
実は行える修理屋さんはかなり限られております。
今回も他店でもできず断られて、修理屋さんを探して当店にお問合せいただいたお客様でした。

カメラレンズカバーの交換修理はかなり繊細な修理になり技術力も必要になります。
そんな、他店で断られる様な修理もiPLaNT神戸三宮駅前店では対応可能ですので是非、お困り事は、当店にご相談くださいませ☆彡

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら