ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone8 画面破損し液晶が映らない状態に・・・ 【ガラスフィルムプレゼント宣伝部長】

iPhone8 画面破損し液晶が映らない状態に・・・ 【ガラスフィルムプレゼント宣伝部長】

2019年1月18日

みなさんこんにちは!
本日もiPLaNT明石駅前店にご来店ありがとうございます。

昨日は阪神大震災の日で、もうあれから24年経ちましたね。
私は当時、小学生でとても怖かったです。今考えると当時は、携帯も多くの人が持っている時代ではなかったので、不便でしかたなかったですね
今となったら、とても大切な携帯電話
そんな大切な携帯電話があやまって落下し画面破損されたお客様が来店されました。
しかし、iPLaNT明石駅前店なら大丈夫!!

ご安心ください我々技術を習得したプロが修理致します。

当初iPhoneが落下した事で故障したかと思われる状態で持ってこられました。

電源が入らなくて、真っ暗の状態でお客様もとても深刻な顔で来店されました。

しかし、画面を交換することで、液晶破損だとわかり、少し安心されてました。

画面交換することで元通りになり、とても喜ばれておられました。

iPhone修理した我々もお客様の笑顔をみると幸せになります。

今回のように落下したり水没して「もうダメだ」と思った時も

まずは当店にご相談ください。元通りになる可能性はあります。

お客様の大切なiPhoneは、我々にとっても大切なiPhoneです。

諦めずまずは相談待っております。

修理完了後、また落下してガラスが割れたりと考えられていたので、ガラスフィルムを案内させていただきました

しかし,ガラスフィルムまでの予算は考えておられなかったみたいだったので宣伝部長キャンペーンをおすすめさせていただきました。

これで「ガラスフィルム」無料でゲット!!

綺麗になったiPhone8をもって満足な笑みでお客様は店を後にされました。

【宣伝部長キャンペーン】とは

iPLaNT明石駅前店をご利用いただいたお客様で、お客様の写真を投稿OKと許可いただいたお客様の事を当店では、感謝の意味を含めて、宣伝部長さん!!とお呼びしています。

また【宣伝部長さん】をしていくただくと修理代金から¥500円offまたはガラスフィルムを無料でプレゼントさせていただきます。

iPhone修理の時に是非ご利用ください。

今後ともiPLaNT明石駅前店をよろしくお願いします。

<strong><br />【店舗情報】</strong>
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

 

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE