ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • AppleのiPhone8で驚愕の低価格修理を実現しました。

AppleのiPhone8で驚愕の低価格修理を実現しました。

2019年1月24日

メイン画像

こんばんは☆
iPhoneの事ならお任せ!!
三宮の修理屋さんのiPLaNT神戸三宮駅前店です♪♪

本日もオープンと同時にたくさんのお客様のご来店有難う御座いました。
中には
「昨日が定休日だったから今日まで待って修理持ってきました!」
なんてお客様もいらっしゃって本当に有難い限りです(*‘ω‘ *)
修理技術は勿論、価格もご納得頂けるように常に進化しているiPLaNT神戸三宮駅前店です!!
是非、iPhoneの調子が悪いなんて事があった時には是非、当店にご相談くださいませ☆

では、本日も実際に当店で修理いただいた内容についてご紹介させていただきます。
今回のご紹介はAppleのスマートフォンで
iPhone8(アイフォーンエイト)です。

症状が、iPhone8の
「フロントガラスが割れたまま使っていて、また落とした時に画面の一部が映らなくなった」とのご内容でした。

実際に、確認させていただくと確かに画面左側の表示が出来ておらず、、、

ただ、操作は通常通り反応しています!!
さすがApple製品!!
こういった状態でも使用できるのが本当にすごい事だと思います!!

今回の症状で交換修理が必要な箇所は1箇所で、
画面交換修理のみ!!

では、早速iPhone8の画面交換修理を実地致します。
今回の様に、フロントガラス割れと液晶破損がある場合の交換修理にかかる費用ですが
ガラス割れ6,500円+液晶破損2,000円の
合計8,500円で画面交換修理が可能です。
※2019年1月時点の交換修理価格です。

交換修理にかかる時間も
平均わずか30分ほど!!
今回のご依頼も30分で交換修理が完了いたしました。

お客様にお返しさせていただく際に、当店の販売させていただいているiPhone8の画面に貼り付けるタイプの強化ガラスフィルムのご購入もご希望頂きましたので貼付サービスは無料でiPhone8に貼り付けさせていただきました。

iPLaNT神戸三宮駅前店では、数多くの画面保護ガラスを取り扱いしております。
その中から今回は
【反射防止保護ガラスフィルム】をお選びいただきました。
特徴としては、指紋や汚れが目立ちにくくサラサラした指触りが人気のガラスフィルムです。

当店のお客様のサポートは修理のみではありません。
当店はより快適なiPhoneライフの実現の為、数多くのiPhoneのアイテムをご用意しております。
お気軽にご来店くださいませ☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE