ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone7Plus 画面交換されました。

iPhone7Plus 画面交換されました。

2019年1月27日

メイン画像

皆さん!こんにちは

iPLaNT明石駅前店です。

最近寒いですよね?雪が降っている地域もあるそうです。

皆様、くれぐれも通勤、通学に気を付けてくださいね。

特にiPhoneやスマホには気をつけてください。
雪の中に落としてしまっては水没してしまいます。
いくら防水だといってもiPhoneは水に弱いので要注意です。

本日もiPLaNT明石駅前店にご来店いただきありがとうございます。

本日のお客様は、iPhone7Plusのお客様でした。
画面割れがひどい為画面交換に来られました。

お客様も自分自身で修理ができるそうですが、iPLaNT明石駅前店に持ってこられました。
修理完了後、お客様にiPhoneを見せると「やっぱりプロがすると違うね。」
と微笑みながら喜んでおられました。

その顔を見ると我々も修理をしていてよかったと思います。

画面以外にもバッテリーやカメラスピーカーなど様々な修理を行っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい

————–★修理料金表はこちら★————-
iPLaNT明石駅前店では、地域No.1の最安値で修理可能です!!
※↓↓↓ 詳しくは料金表をご覧ください。↓↓↓

iPhone・iPad・スマホ・ゲーム機修理価格表iPLaNT明石駅前店/観音寺店



更に画面とバッテリーの同時交換で500円引き
SNS割で最大600円引き
など様々な割引をご用意しておりますので、是非お得に修理してくださいね☆

画面交換の後は何も保護するものがついていないので、当店ではガラスフィルムやケース、イヤホンの販売なども行っております。

ガラスフィルムは最安価¥500+税から販売!
ケースは¥1000+税からの販売を行っておりますよ!

修理時間中は店内でお待ちいただくスペースもございますので、
待ち時間にケースやアクセサリー類をおえらびください。

また、電話やメールでのご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。(‘◇’)ゞ
またのご来店お待ちしております。m(_ _)m

【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE