ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhoneが壊れた時は修理?機種変更?まずココをチェック

iPhoneが壊れた時は修理?機種変更?まずココをチェック

2019年1月29日

メイン画像

こんにちは☆
神戸三宮の修理屋さんをお探しならiPLaNT神戸三宮駅前店へ☆彡
数多くのiPhone修理の実績があり、価格にも自信がございます!!
コストパフォーマンスも抜群です♪

今回、ご紹介させていただく内容はApple製品の修理についてのご紹介です。
ご依頼いただいた機種はAppleのスマートフォンで
iPhoneSE(アイフォーンエスイー)です。

片手にしっかり収まるコンパクトサイズのスマートフォンで未だに多くのファンの方がいらっしゃる人気機種です。
「このサイズがすきだから、次も同じサイズなら機種変更してもいいのに、、、」といったお客様のお声も多く聞かれます。
しかし、今の所同サイズのiPhoneが出るといった情報はあまりないので期待も薄そうです(*_*;

今回のご依頼の内容は、
「iPhoneSEを落としてしまい、フロントガラスが割れてしまい見えにくい」といった内容での修理ご依頼をいただきました。

実際に確認させていただくと、iPhoneSEのホームボタンの周辺は大きく割れており危険な状態でした。


しかし!!
そんな時でも、iPLaNT神戸三宮駅前店にお任せくださいませ☆
iPhoneSEの画面交換修理なら
2,980円
で、修理時間も
平均30分
もあれば交換修理が完了します♪♪

今回も無事、30分かからずiPhoneSEの画面交換修理が完了し
中のデータもそのまま残した状態でお返しさせていただきました。

今回ご依頼いただいたお客様は、
修理をするか機種変更で新しい機種にするかauで事前に相談されたそうですが、当店の低価格での高品質修理を知っていただき、機種変更ではなく修理をお選びいただきました。

auで機種変更のご相談をされた際に、ポイントで画面保護ガラスフィルムをもらったとの事で当店にて修理後の綺麗な画面のiPhoneSEに丁寧に貼付させていただきました。


修理するか、機種変更するか。
迷った時はまず当店の価格をチェックしてみてください☆
http://iplant.co.jp/price/

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE