ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone6 画面液晶交換しました。

iPhone6 画面液晶交換しました。

2019年2月4日

皆さんこんにちは、iPLaNT明石駅前店です。

最近まだまだ寒い日が続き、インフルエンザも流行っています。

私もインフルエンザで寝込んだ夢を昨日見たところです。

そんなことはさておき、本日もiPLaNT明石駅前店にご来店いただきありがとうございます。

本日iPhone修理に来られたお客様はiPhone6の液晶交換でした。

やはり心配なのは、バキバキに割れてしまった画面そして液晶がもれている状態で、修理が可能かということです。

しかし、iPLaNT明石駅前店なら大丈夫です。

重度のお客様だったので、4980円で液晶を交換させていただきました。

軽度なら3800円で交換可能ですので、もしiPhone6をお持ちでガラスが少し割れたという方は当店へご相談ください。

また割引サービスを使う事で、修理代金から割引できますので、提示金額よりお安くご提供できると思いますのでまずは当店へ

宣伝部長割引サービス
宣伝部長割引サービスも好評につきまだまだ実施しております。

今回の宣伝部長さんはiPhone6の宣伝をしていただきました。
画面交換 3800円~
バッテリー交換4000円~になっております。
データーそのまま、即日修理で行っておりますので、仕事の合間などに修理にこられるお客様も多いですよ。

宣伝部長割引サービスとは?
当店の宣伝ポップを持って写真を撮るだけで、修理代金から500円OFFさせていただくサービスでございます。
期間限定で実施してましたが、好評につき延長していますので、是非このお得なサービスをご利用くださいませ

他にはSNS割サービスも各種行っております。
SNS割をすべてご利用していただいたら、最大600円OFFといった当店で一番お得なサービスです。
こちらの方も是非ご利用ください。

もうすぐバレンタインですね。
チョコレートを渡すというのもいいですが、iPhoneのケースを出し好きな人に渡すのもまた斬新で楽しいバレンタインではないでしょうか?
当店ではバレンタインキャンペーンでiPhone6・6S・6Plus・6SPlusのケースが全品1000円でご購入できます。
iPhone修理もiPhoneアクセサリーもiPLaNT明石駅前店をよろしくおねがいします。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE