ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【画面割れで操作が出来ない】iPhoneXの修理も当日で交換修理が可能

【画面割れで操作が出来ない】iPhoneXの修理も当日で交換修理が可能

2019年2月11日

メイン画像

こんにちは☆
三宮の修理専門店iPLaNT神戸三宮駅前店です!!

本日で3連休の最終日。
皆様はこの3連休いかがお過ごしでしたでしょうか??
iPLaNT神戸三宮駅前店は世間一般的なこの3連休でも関係なく営業しております!
通常営業なので
11:00~20:00までの営業です。
勿論、本日もまだまだ受付しております。
お困り事があればお気軽にお問合せくださいませ☆
※お問合せ先は本ページの一番下にございます。

では、早速当店の修理サービスについてご紹介させていただきます。
今回ご紹介させていただく機種はAppleのスマートフォン史上初めてホームボタンを排除し、今まで指紋認証だったのを顔認証へと変更した機種で、
iPhoneX(アイフォーンテン)です。


症状は
「落としてしまい、画面の右下が少し割れてしまった」
「あと、画面の下の操作が出来ずロックの解除も出来なくなってしまって使えなくなった」

といったご相談でした。

たしかに、今までのiPhoneの形よりiPhoneXの方がガラスの下のディスプレイ(有機ELディスプレイ)が端の方まである為、衝撃で操作不良になる可能性が高いように体感しております。
iPhone7やiPhone8だったら画面が割れても操作は出来ている場合が多いですからね(*_*;

しかし!!
そんな時でもiPLaNT神戸三宮駅前店にお任せくださいませ☆彡
iPhoneⅩも当日修理対応させていただきます!!(≧▽≦)

では、早速iPhoneXの画面交換修理を実地致します。

今回の様な状態でのiPhoneXの画面交換修理の価格は
ガラス割れ交換修理+有機EL破損の交換修理
19,950円+5,020円で
25,000円となります。

iPhoneXの画面交換修理のお時間は
平均30分ほど
となっております。

今回も無事、中のデータもそのまま残した状態でご依頼当日でのご対応をささえていただきました。

iPhoneでお困り事はまずiPLaNT神戸三宮駅前店へご相談くださいませ。
解決のお手伝いがきっと出来るかと思います♪(●´ω`●)

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE