ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【修理は30分】iPhoneXの液晶破損も即日修理可能です

【修理は30分】iPhoneXの液晶破損も即日修理可能です

2019年2月11日

メイン画像

本日もiPhone(アイフォーン)、iPad(アイパッド)修理店 iPLaNT神戸三宮駅前店にご来店頂き誠に有難う御座います。m(_ _)m

本日も朝から雪が降ったり雨が降ったりと、とても寒い一日でしたね。
連日の寒さで、弱っていたiPhoneのバッテリーが完全に充電できなくなるといった症状のお客様のご来店がとても増えております。
その様な症状の場合、バッテリー交換で直る場合がほとんどですので、是非ご来店下さいませ。(*^_^*)

本日ご依頼頂いた修理はiPhoneXの画面交換でした。
お預かりした時のiPhoneはガラスが割れていて、中のディスプレイ画面も破損して映像が乱れている状態でした。
ディスプレイ異常ありでの画面交換 25000円+税のご案内で修理させて頂きました。

iPhoneXからはホームボタンが廃止されいて、
新しい画面にホームボタンを移植する作業がないので、
iPhone7やiPhone8よりも短い時間で画面交換が終了する場合が多いです
今回は約30分で作業完了して、無事に直りました☆

iPhoneXはまだ比較的新しい機種という事もあり、画面交換の修理料金は他の機種よりもやや割高になりますが、
当店では地域最安の
ディスプレイの破損が無くガラスが割れているだけの場合 19980円+税
ディスプレイが破損している場合でも25000円+税
で即日修理可能です。

iPhoneXはそれまでのiPhoneと違ってディスプレイが液晶ディスプレイではなく、有機ELディスプレイになっています。
当店では液晶ディスプレイを使用したiPhoneX用の画面と
有機ELのディスプレイを使用したiPhoneX用の画面と
両方ご用意が可能です。
お客様のご予算やご要望に合わせて修理が可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

もちろんiPhoneX以外にもすべてのiPhoneの様々な修理に対応しておりますので、ご安心下さい。
iPhoneXsやiPhoneXR、iPhoneXsMAXの最新機種も修理可能ですのでお気軽にご相談下さい。

そしてiPhoneの修理以外にも、データ移行や、買い取り、iPadやiPod touch、Android携帯、Nintendo3DSやPSVitaの修理なども行なっておりますので是非ご来店下さい。

またメールや電話でのご相談も受け付けおりますので、お気軽にご相談下さい。
またのご来店お待ちしております。

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE