ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【当日修理可能】iPhone8のガラス画面割れでインカメラも使用不可

【当日修理可能】iPhone8のガラス画面割れでインカメラも使用不可

2019年2月15日

メイン画像

こんにちは☆
神戸三宮で修理屋さんをお探しならココ!
iPLaNT神戸三宮駅前店です♪♪
交換修理価格は勿論、修理完了までのお時間も短く、仕上がりも綺麗な当店へお任せくださいませ☆

本日も当店のiPhone修理サービスについてご紹介させていただきます。

今回のご紹介はAppleのスマートフォンで
iPhone8(アイフォーンエイト)です。

ご依頼内容は
「iPhone8を地面に投げつけてしまって画面が割れてしまった」とご相談いただきました。

実際に修理前に動作確認を含めて状態の確認を行いますが、
PETタイプのガラスフィルムを貼付されていたのでパッと見はそんなに激しく割れている様には見えませんでしたが、PETガラスフィルムを剥がすと激しく割れていました。

さらに、動作確認を進めていくと
ん?
アウトカメラ(外向きのカメラ)は動作可能ですが、インカメラ(内側のカメラ)の起動がしません!!
やはり、インカメラ周辺が集中的にダメージを負っている事によってインカメラ自体も使えなくなっている事が考えられます。

今回はiPhone8のインカメラはそのままで、画面交換修理のみをご希望いただきましたので画面交換のみの実地でご対応させていただきます。
当店は交換をご希望されないパーツまで強制的に交換修理するなどはございませんのでご安心してご依頼くださいませ。

今回の状態のiPhone8の画面交換修理の場合は、
・誤動作
・変色
・操作不良
などの液晶破損の症状がありませんでしたのでフロントガラス割れでの画面交換修理でしたので費用は
6,500円で画面交換修理を実際に行わせていただきました。
※価格は2019年2月時点の価格ですので最新価格は当店公式ホームページにてご確認くださいませ。

iPhone8の画面交換修理にかかった時間もわずか
20分ほど。
こんなに安く、早くiPhone8の画面交換修理が可能なんです。(*^▽^*)

今回の画面交換修理も勿論、中のデータもそのまま残した状態で画面交換修理が完了いたしました。

画面交換修理完了後に修理とは別に、画面に貼り付けする強化ガラスフィルムのご購入をご希望頂きましたので、数ある保護ガラスフィルムの中から今回は
【反射防止保護ガラスフィルム/2,000円】をgroupお購入いただき貼付は当店のスタッフが丁寧に貼付させていただきました♪♪

修理以外にも、スマホアクセサリーの販売等も行っております。
とにかく、スマートフォンで困った事があればiPLaNT神戸三宮駅前店へご相談くださいませ☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買い取り/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら