ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【iPhone7画面交換修理】画面が映らなくなっても神戸三宮店なら当日対応でデータそのまま

【iPhone7画面交換修理】画面が映らなくなっても神戸三宮店なら当日対応でデータそのまま

2019年2月19日

メイン画像

こんばんは☆

本日の営業時間も残り僅かな時間となりました。

iPLaNT神戸三宮駅前店で修理をしている間に三宮で夜ごはんを食べちゃうなんて時間の使い方もとても効率がいいですね♪♪

<br/>

では、本日もiPhoneの修理についてどんどんご紹介させていただきます。

<br/>

今回ご依頼いただいた機種は、Appleのスマートフォンで

iPhone7(アイフォーンセブン)です。

<br/>

ご依頼内容は

「画面が映らなくなった」といったご依頼でした。

<br/>

実際にiPhone7を確認させていただくと、フロントガラスが割れている状態で確かに画面は映らない状態でした。

しかし!!

ホームボタンを押すと、バイブが反応しますし、着信音も鳴ります。

という事は、映っていないだけで起動はしている状態です。

<br/>

↑↑↑↑↑

実は起動している状態ではあります。

原因はガラスの下の液晶が破損し表示が出来なくなっているのが原因です。

<br/>

この様な状態のiPhone7で、交換修理が必要なのは

【画面】です!!

<br/>

お客様に交換修理の価格をご説明し、ご理解いただいた為早速

iPhone7の画面交換修理を開始いたします。

<br/>

修理開始からわずか20分ほどでiPhone7の画面交換修理が完了♪

無事、中のデータもそのまま残った状態で画面交換修理も完了いたしました。

<br/>

今回はキャンペーンも併用させていただき、なんと

2,000円相当のガラスフィルムをサービスさせていただきました!!(≧▽≦)

お客様もとても喜んでいただき本当に良かったです☆

<br/>

iPLaNT神戸三宮駅前店は実は大変多くのキャンペーンがあり、当店をご利用いただいたお客様限定だったり、LINEなどのSNSを登録いただいているお客様限定のキャンペーンなどもございます。

よりお得に、安くiPhoneの修理するならiPLaNT神戸三宮駅前店へ是非ご来店くださいませ☆彡(●´ω`●)

<br/>

<strong>【店舗情報】</strong>

三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の

iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店

iPLaNT神戸三宮駅前店

住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階

TEL:078-325-3577

定休日:水曜日/年末年始

<br/>

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE