ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPadのホームボタン!!不安定になってませんか?

iPadのホームボタン!!不安定になってませんか?

2019年2月22日

メイン画像

こんにちは、iPLaNT明石駅前店です。

最近まだまだ寒い日が続きますが、皆さん体調は大丈夫ですか?

もう春が近いというのに暖かくならず、朝と晩の気温差が激しい毎日になっております。

また、北海道では、大きな地震もありました。

私も子供だった頃、阪神大震災という大きな地震が神戸を襲いました。

今でもあの恐怖を覚えてます。

日本各地で地震のニュースを聞くたびにその頃を思い出します。

しかし、今となっては忘れられた様に神戸の街は復旧し高いビルも建ち昔災害があった街とは思えないような風景になってます。

その風景を見るたびに私は、「人の力はすごい」といつも感じております。

形あるものはいつかは滅びるしかし、それをまた復活させるそれは、人間だからこそできるのではないでしょうか?

そう、皆さんが持っているiPhone・iPadも同じく年月が経つにつれて劣化は激しくなると思います。

しかし、劣化して故障してしまったiPhone・iPadでもi<br />PLaNT明石駅前店なら修理できます。

まずは諦めずご相談くださいませ。何かのお力になれると思います。

本日のお客様も、iPadを購入されてから年月が経ち、ホームボタンがグラグラになってしまったお客様でした。

お客様もホームボタンだけの話だから諦められていたみたいでしたが、やはり見た目の問題と、その隙間からの水没が気になったみたいなので、iPLaNT明石駅前店に相談に来られました。

「このiPadのホームボタン治らないですよね?」と不安そうな顔でお客様は当店に相談に来られましたが、スタッフが「ご安心ください治せますよ」と答えるとものすごい笑顔で喜ばれてました。

やっぱり高い値段で買った端末ですから、どこか一部でも破損したら辛くなりますよね

そんな不安も解消できるのが、iPhone修理でおなじみ、即日修理データそのままiPLaNT明石駅前店です。

データが無くなるのが不安なお客様、修理時間が気になるお客様、iPhone・iPadを修理したいけど、値段を安くしたいというお客様たくさんのニーズにお応えできるのが、iPhone修理でおなじみiPLaNT明石駅前なのです。

修理完了後お客様はとてもうれしそうな顔で「元に戻ったよありがとう」と一言!!

そんなお客様の顔を見たいから我々スタッフは毎日修理を行っております。

お客様を笑顔にさせれるのも、スタッフが笑顔で対応できるのもそう、iPLaNT明石駅前店だからこそです。

どうか、これからiPLaNT明石駅前店を宜しくお願いします。

【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

 

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE