ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【過去最安値】iPhoneXの画面交換修理の修理価格がさらにお得に!!

【過去最安値】iPhoneXの画面交換修理の修理価格がさらにお得に!!

2019年2月22日

メイン画像

こんにちは☆

三宮のiPhone修理店iPLaNT神戸三宮駅前店です♪♪

<br/>

本日、私のiPhoneにいきなり

「AppleIDの設定を更新してください」と通知が来ていました。

分かっていてもいきなり通知が来るとAppleIDの乗っ取りなどもある為、正直ビックリします(-_-;)

基本的には、Appleがセキュリティの為確認も含めて定期的に通知するようなので入力しても問題はありませんが、本当に悪質なものもあるようです。

AppleIDのパスワードを入力する際はしっかり確認して充分気を付けて入力しましょう☆

<br/>

では、当店にいただいた修理のご内容についてご紹介させていただきます。

今回、ご紹介させていただく機種はAppleのスマートフォンで

iPhoneX(アイフォーンテン)です。

<br/>

ホームボタンが無くなり、有機ELのディスプレイが端の方まで広がった事でコンパクトな状態でディスプレイが大きくなったiPhoneです。

<br/>

症状ですが、

「一度、そんな高くない場所から落してしまっただけで角が割れてしまって画面の上の方の操作が出来なくなってしまった」

とご相談をいただきました。

<br/>

実際に状態を確認させていただいても画面の左端が少し割れているだけではありました。

有機ELのディスプレイが大きくなった事で衝撃がこの有機ELのディスプレイに伝わりやすくなった事がiPhoneXの弱点ではありますね(;´Д`)

<br/>

でもでも!!

iPLaNT神戸三宮駅前店にお任せください☆

この様な症状も基本的に当日画面交換修理で中のデータも残した状態で画面交換修理が可能です。

<br/>

では、早速iPhoneXの画面交換修理を開始していきます。

iPhoneXの画面交換修理は平均20分ほどで交換修理が可能です♪♪

<br/>

今回も無事、中のデータもそのままで20分程で画面交換修理が完了致しました♪♪

お客様からも

「良かったぁ~♪」と安心されたような表情をされており私も嬉しくなりました。

<br/>

2019年2月にiPLaNT神戸三宮駅前店ではiPhoneⅩの画面交換修理の価格をさらにお安くお得にご対応できる様に価格改定を致しました。

iPhoneXのガラス割れでの画面交換修理は

19,980円が

14,950円(5,030円の値下げ)に!!!!

iPhoneXの有機ELのガラス割れとディスプレイ破損がある場合は

25,000円が

19,950円(5,050円の値下げ)に!!!!

<br/>

 

かなりの値下げです!!

是非、この機会にお得にiPhoneXの修理のご依頼お待ちしております☆

<br/>

 

<strong>【店舗情報】</strong>

三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の

iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店

iPLaNT神戸三宮駅前店

住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階

TEL:078-325-3577

定休日:水曜日/年末年始

<br/>

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE