ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPLaNT明石駅前店はスマホ決済サービスを開始する事を宣言します。

iPLaNT明石駅前店はスマホ決済サービスを開始する事を宣言します。

2019年2月23日

メイン画像

みなさん、iPLaNT明石駅前店です。

本日は、2月23日という事で何の日かご存知でしょうか?

実は2(にん)2(ぷ)3(さん)の日つまり、妊婦さんの日だそうです。

昔、東映が「babybabybaby」のPRの為に語呂合わせで制定した日だそうですよ。

毎日いろいろな記念日があるんですね。

子供が出来るという事は希望がありとても幸せな事ですよね

子供がある程度大きくなると、好奇心が湧いてきて、どんなことでも「したがる」行為をします。

お手伝いや会話など成長ととも
にうれしい事もありますが、反対に何でも触ったり壊したりなど
大変な時期も出てきますよね。私もかつて子供の時そうでした。

いろいろなものを壊しては大人たちに怒られてばかり(笑)

今の時代では、お父さんお母さんまたは周りの大人の方々が、iPhoneを触っているのをみて
ついつい触りたくなるお子さんも街で見受けられます。

ゲームをしたり、または、写真の機能を使って回りの風景や人を撮ってみたり好奇心が旺盛なだけ
いろいろな事をしたがる年ごろなんでしょう

しかし、壊されてしまったら、連絡も出来ない!大事な会議の書類や写真があるのに画面に表示されないなど
困った事ばかり起こると思います。

でも、そんな時はiPLaNT明石駅前店にご相談ください。iPhone修理はもちろん、データの移行などもしております。
気軽にご相談いただいたら何か解決策は見つかるかもしれません。

さて、相談で解決し、iPhone修理も終わり帰ろうとしたときに出てくる問題が会計問題です。
現金にしようかクレカにしようか?どうしようと考えられているお客様も多いです。

そこで、今回導入した新しい決済方法

それが、スマホ決済です。スマホ決済を使えば、スマホつまりiPhoneだけもっておけば決済ができるのです。

最近ではコンビニなどでは当たり前になりつつあるスマホ決済を今回、iPLaNT明石駅前店で導入いたしました。
急に必要になる修理費だからこそ、スマホ決済は強い味方になると思います。

例えば、手元に現金がない、クレジットカードを作っていないもっていないなど今現在手元にない場合にスマホ決済はすばらしい味方です
登録も簡単なので、登録さえしておけば、会計自体はすぐに終わります。

導入したスマホ決済の種類としては、PayPay,ALIPAY,ウィチャットの三種類です。

どれかを登録さえしておけばスマホ決済できるので、修理に来られる前に是非登録だけでもしておいていただければと思います。
最新な事をして最先端の修理屋を目指すiPLaNT明石駅前店にぜひご期待ください。





【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE