ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 「ひな祭りキャンペーン」本日から開始!!

「ひな祭りキャンペーン」本日から開始!!

2019年2月25日

メイン画像

こんにちは、iPLaNT明石駅前店です。

今日も明石は平和でございます。

風邪など皆さんひいてませんか?

毎日健康に過ごすことが一番の幸せ
だと私は感じます。

さて、本日は健康とつながりますが、「ひざ関節の日」だそうです。

なぜ今日がひざ関節の日なの?と私も疑問ですが、簡単に説明しますね

福岡県福岡市中央区に本社を置き、機能性表示食品の「ひざサポートコラーゲン」を開発・販売するキューサイ株式会社が制定したそうです。
日付は「ひざ」を英語で「ニー(knee)」ということからの「2」と、楽しいことを「ニッコリ」と表現することの「25」を組み合わせて。ひざの痛みがなく、自分の足で100歳まで歩けるような身体づくりをすることで、健康寿命を延ばす同社の「100歳まで楽しく歩こうプロジェクト」のPRが目的で記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録されたそうです。

皆さん、ひざは健康ですか?

やはり、年を重ねていく度に体のあちこちが痛くなり、悪くなっていきます。

関節が痛くなる。動かなくなるなどはもちろん、内臓が悪くなり、食事に対しても考えていかないといけなくなります。

それはなぜか?老化が原因です。

若いうちは、そんなの大丈夫だと思って暴飲暴食をしたり、夜遅くまで友達と遊んだりもしていましたが、年を重ねていくにつれ、体のあちこちが老化し悪化します。

その時に初めて、もっと健康を考えて生きていたらよかったと感じるものです。
それは年を重ねないとわからないことでしょうね。

なぜなら、症状がその場に出ていなければ人間は気にならないし、先輩や親または友人の心配で話してくれるアドバイスも時にはうっとしく思ってしますからです。

それは、体の事だけではありません。

やはり機械ものも人間と同じ老化ではありませんが、劣化を起こします。

この世の中の物すべて最終的には消滅します。だからこそ消滅に向かって時は経っています。

私たちはiPhone修理という仕事をしていますので、iPhoneもその一つです。

パーツごとに劣化を起こして、最終的には、壊れてしまいます。

その前に悪いパーツを交換する事で、悪化を防ぐというのが修理です。

皆さんのiPhoneは大丈夫ですか?

体や病気の相談は病院に行くのが一番です。iPhoneスマホ、iPadの相談はぜひ、iPLaNT明石駅前店に来てください。
あなたのiPhoneの健康のお手伝いができます。

体もiPhoneもいつも健康でいられるそんな毎日が一番の幸せではないでしょうか?

そして、本日からひな祭りキャンペーンが始まりました。

女性限定ですが、修理費から最大1000円引きができますので、かなりお得です。

また、強化ガラスフィルムをプレゼントなどのサービスもありますので、是非スタッフにお尋ねくださいませ

※割引、ガラスフィルムのサービスは一定の条件が必要になります。詳しくはスタッフまで


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら