ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 操作ができなくなったiPhone7の修理も当日画面交換修理で動く様になりました

操作ができなくなったiPhone7の修理も当日画面交換修理で動く様になりました

2019年2月25日

メイン画像

こんばんは!!
三宮でiPhone修理店をお探しなら、iPLaNT神戸三宮駅前店へ♪♪

本日は本当に暖かいですね~☆彡
当店も久しぶりに店内のエアコンの電源を切りました。
それでも、少し暑いぐらいwww
このままどんどん春に向かっていくのが楽しみです!!

では、実際にお客様から当店への修理のご依頼をご紹介させていただきます☆

今回のご紹介は、Appleのスマートフォンで
iPhone7(アイフォーンセブン)です。
耐水性能が向上してきた最初の機種で、その性能の良さから発売から2年半ほど経過した現在でも愛用されている方の多い機種です。
ちなみに、私もiPhone7を使用していますが性能は充分と感じて機種変更はしませんでした!!

ご依頼いただいた症状は、
「フロントガラスが割れてしまい、さらに衝撃で中の液晶が割れて操作もほとんど出来ない状態です」といったご内容でした。

たしかに、液晶も漏れている状態で画面の表示自体もほとんど見えない状態でした。

でも!!
お任せください!!
こういった状態でもiPLaNT神戸三宮駅前店なら当日交換修理が可能です☆

動作確認は出来ない状態でしたのですぐに画面交換修理を開始!!
開始からわずか20分ほどでしょうか、、、
無事、復旧☆☆☆

こんなに早くiPhone7の画面交換修理が完了するんです!!
しかも、現在iPhone7の画面交換修理は
3950円!!
※液晶異常がある場合は、別途2,000円が必要になります。
※2019年2月時点で最新価格は公式ホームページにてご確認ください。

こんな感じですぐに画面交換修理が可能でお値段もお安く対応可能です。

愛用のiPhone7の画面もこれでピカピカですね♪♪(*‘ω‘ *)

今回、iPhone7の画面交換修理が完了後にお客様より
「画面が割れにくくなる様に、ガラスフィルムを張り付けてほしい!!」とご依頼頂きました。
そんなご依頼もお任せください!!
iPLaNT神戸三宮駅前店では、多くの種類の画面保護ガラスフィルムも取り扱いが御座います。

今回、お選びいただいたのは
【iPhone7用反射保護強化ガラスフィルム】
でした!!

特徴としては、通常のガラスフィルムに比べてサラっとした感触でマット調のガラスになります。
指紋や汚れも目立ちにくく、人気の種類のガラスフィルムです☆
価格は2000円で貼付サービスは当店で購入いただいたお客様なら無料♪

お客様からも仕上がりの綺麗さに感動のお言葉をいただきました☆
困ったことがあればとりあえずiPLaNT神戸三宮駅前店へ☆彡( *´艸`)

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE