ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 画面修理で来店されたお客様に強化ガラスフィルムを無料でお貼りしました。

画面修理で来店されたお客様に強化ガラスフィルムを無料でお貼りしました。

2019年2月28日

メイン画像

皆さんこんにちは、iPLaNT明石駅前店です。

先週は、スーパームーンが見られる日もあり、どんどん気候は春に近づいてきている今日この頃
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

本日は朝から雨が続いておりますので、iPhoneの落下や、水没にご注意くださいませ。

本日のお客様は、iPhone7Plusを落下させてしまい、ガラスが割れてしまったお客様です。

幸い、軽度の程度で割れていたので、お値段もお安く済んだのですが、落下させてしまった時はとても不安になられたそうです。
仕事中だったそうですが、仕事場の方に修理をしたいと尋ねたところ、我々iPLaNT明石駅前店を仕事場の同僚に紹介されて、本日来店されました。

とてもうれしい事ですね。お客様がお客様を紹介して頂けることは、我々にとって一番の幸せかもしれません。
本当にありがとうございます。

お客さまは神様という言葉がありますが、本当にその通りで、お客様が来店されなければ、我々のiPhone修理も成り立ちません。
つまりお客様が来店されてこそ、我々のiPhone修理が成り立つのです。

ですから、毎日修理をしながらスタッフ一同思っております。

今日もお客様が来店してくださってありがとうございます。と
修理ということは、何かトラブルがあって来店されているのですから、本当には来店してくださって
ありがとうと言うのもおかしいです。

しかし、いざ落下や水没、故障などのトラブルに巻き込まれた時に、我々iPLaNT明石駅前店を頼りにしていただけるだけでいいのです。
なぜなら、修理完了後、お客様が笑顔で「ありがとう」という一言が聞けるからです。

だいたいのお客様は、トラブル直後ですので、笑顔がありません。不安な顔のお客様が多いです。

しかし、帰るときには、笑顔で「うぁ」、「すごい」、「よかった」などと言ってくださいます。

その瞬間我々iPLaNT明石駅前店のスタッフは、今日もお客様の為に何かお役に立てたと、心から喜べるのです。

ですので、iPhoneを落下させてしまった。水没してしまった。また故障してしまった方がおられたら
諦めないで、是非iPLaNT明石駅前店にご相談ください。

また3月3日まで、「ひな祭りキャンペーン」をしております。

女性の方限定で、修理代から最大1000円引きや強化ガラスフィルムを無料プレゼントしております。
本日のお客様は強化ガラスフィルム(1500円相当)を無料でお貼りさせていただきました。

お客様が笑顔で帰っていける店そしてまた笑顔で戻ってこられる店にしたく思っております。

どうか、iPLaNT明石駅前店をこれからもよろしくお願いします。

【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら