ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • おまたせしました。新入荷iPhoneケース

おまたせしました。新入荷iPhoneケース

2019年3月2日

メイン画像

皆さんこんにちはiPLaNT明石駅前店です。

少しずつ暖かくなってまいりました。

体調の方は皆様大丈夫ですか?

さて今日は遠山の金さんの日ですが、ご存知でしょうか?

1840(天保11)年3月2日、遠山の金さんこと遠山左衛門尉景元が北町奉行に任命されたらしいです。

遠山の金さんと言えば、白洲でお裁きをする北町奉行所のお奉行様ですよね

今でいう裁判官です。

北町奉行所でじっとしていても、事件の真相がわからないため、町に出て「遊び人の金さん」として町の人々と触れ合いながら事件を解決していくテレビ番組でした。

金さんの最高なキメセリフが「あの日見事に咲いた御目付桜、夜桜をまさか、てめぇら見忘れたとはいわせねぇぞ」と言いながら、背なに描かれた桜吹雪を民衆にみせて、一件落着といったシーンが今でも脳裏浮かびます。

そんな時代から愛されていた「桜」ですが、もうすぐ桜が咲き、お花見シーズン到来ですね。

いつの時代も桜というのは人気で、「ワシントンが桜の木を折る話」や昭和の戦争時代になると「同期の桜」という曲も流行りましたね。

若い子からお年寄りまで大好きなお花見で、取り出すのが、iPhoneやスマホですよね。
今の時代、iPhoneがあれば便利です。

電話はもちろん、写真、SNSなどなんだって出来る時代です。

その際、落下してしまった。昨日降った雨の水たまりに落としてしまって水没したなどいろいろなトラブルがありますが、

iPLaNT明石駅前店ならiPhone修理を即日データそのままで行っております。

水没したり、故障したらまず相談してください。

あなた大切なiPhone、データを復旧するお手伝いができます。

また、大勢でお花見をすることで、自分のiPhoneの存在感を見せつけるにもいい場になるでしょう。

そんな時、みんなと同じiPhoneケースを持つより、ちょっとかわった。かわいいケースなどを装着してはいかかでしょうか?

お花見に来た方みな振り返るような、私も欲しいと言われるようなケースがあれば人気者間違いなしですね。
今回はそんなかわいいケースを新入荷いたしました。

ディズニーミクサーのキャラクタ

モンスターインクとトイストーリーのiFaceです。

素材としても頑丈であなたの大切なiPhoneを間違いなく守ってくれます。

そしてストラップホールもついているので、落下防止も完璧です。

なによりもかわいいキャラが最高にかわいいです。

他にもいろいろなキャラクターのケースや面白ケース、または、実用性のあるケースなど多数用意しておりますので
ケース探しもiPLaNT明石駅前店、iPhone修理も明石駅前店にご来店くださいませ

あなただけにあった、修理、ケース、アクセサリーがありますよ。

これからもiPLaNT明石駅前店を宜しくお願いします。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE