ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【即日修理】iPhone5cの画面交換2000円〜修理可能です!

【即日修理】iPhone5cの画面交換2000円〜修理可能です!

2019年3月3日

メイン画像

本日もiPhone(アイフォーン)・iPad(アイパッド)修理店 iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店にご来店頂き誠に有難う御座いました。m(_ _)m

2月も終わりもう3月ですね。こないだ年明けたばかりに感じますが、、、
1年の中で一番過ぎるのが早く感じる季節なので3月もすぐに終わりそうです
平成も残す所2ヶ月ですし次の元号は何になるのか楽しみですね(*^^*)

本日は1日中曇りで、雨が降ったり止んだりと
気分の上がらない一日でしたね(´・_・`)
雨の後の方が花粉が割れて多く飛散するらいしいので
明日は花粉症の方には辛い日になりそうです。。。(T ^ T)

本日ご依頼頂いた修理の内容は、 iPhone5c(アイフォーンファイブシー)
の画面交換です。

お預かり時のiPhoneの状態は、
画面が酷く割れいて、触るとザラザラしていて
手を怪我をしていまいそうな状態でした。

iPhone5cは前に使っていた端末で、使われてはいませんでしたが、
タブレットして利用したいとの事での修理依頼でした。

液晶パネルには特に問題はありませんでしたので、
iPhone5cの画面交換2000円+税のご案内で修理させて頂きました。

作業時間は約20分で終了致しました。
綺麗に直り無事使える様になりました!(`・ω・´)

iPhone5cであれば、インターネットをしたりiPodとして音楽を聴いたりするには
十分使えますですので、新しく端末を買うより安くデータそのままですのでお得です♪

機種変更前の端末を画面割れや、バッテリーの劣化によって操作ができずに放置されてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
当店ではデータそのまま、即日修理が可能です!

iPhone5cの画面交換はなんと2000円〜修理可能です!!!
バッテリー交換もなななんと1980円で交換可能です!!!

画面バッテリー以外にもカメラや充電口など様々な修理が可能です!
ご都合によってご来店が難しいお客様でも、郵送修理や、出張修理も行なっておりますので
お気軽にご依頼下さいませ。

また修理以外にもデータ以降や買い取りなども行なっておりますのでお気軽にご来店下さいませ。
電話やメールでのお問い合わせも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
またのご利用お待ちしております。m(_ _)m

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順
http://iplant.co.jp/2017/05/11/access/

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE