ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • もうすぐ卒業式ですよね?iPLaNT明石駅前店では卒業キャンペーン始まります。

もうすぐ卒業式ですよね?iPLaNT明石駅前店では卒業キャンペーン始まります。

2019年3月4日

メイン画像

みなさんこんにちはiPLaNT明石駅前店です。

ひな祭りも終わり、ひと段落し
ましたね。

次は学生さんにとっては卒業式という大イベントが待ってますね。

iPLaNT明石ですは、卒業キャンペーンが本日から始まりました。

学生さん限定で、修理代金から最大1000円か強化ガラスフィルム(1500円相当)の無料プレゼントなどあります。
是非、学生の皆さんiPLaNT明石に遊びに来てくださいね。

また卒業生の方だけではなく在学中の学生さんでも大丈夫ですから来てくださいね。
さて、もう3月に入って今日で4日ですが、今日はいったい何の日なんでしょうか?

そう、今日はミシンの日です。

軽く説明させて頂きたいと思います

1990年、ミシンの発明200年を記念して、日本家庭用ミシン工業会が制定しました。
イギリスの産業革命時である1790年、トーマス・セイントが世界初の裁縫機械の特許を出したのがミシンの始まりだそうです。
日頃、破れた服や布を縫っているミシンも今日誕生したんですね。

本当に毎日がイベントだらけの日本です。

iPLaNT明石も毎日がイベントで大忙しです。

最近、新しいケースの入荷しました。

その名も・・・

ホットドックケースです。

もう見た目はホットドックそのものです。

おなかが空いていたら食べてしまいそうなくらいです。

そんなホットドックケースもってるだけで、人気者間違いなしです。

他にも、いろいろなキャラクターケースも入荷しました。

ピクサー、ディズニー、スヌーピーなどです。

気になる方は、一度iPLaNT明石駅前店にご来店くださいませ

もちろん修理もしておりますので、iPhoneの故障や、データ移行もおこなっています。
本日のお客様は、データ移行で来られました。

iPhoneを新しく変えたけれども、中のデータが移せない
そして電話帳も最初から登録しないといけないからどうしようと不安だったそうです。

しかし、iPLaNT明石駅前店に来ていただいたら、一発解決!!

データ移行ならおまかせください。

電話帳、写真、アプリなどデータ移行させていただきます。

しかも、3000円+税でさせて頂きますので、自分でデータ移行するのが不安だという方も是非当店をご利用くださいませ
それでは、本日もみなさまご元気で

これからもiPLaNT明石駅前店を宜しくお願いします。

【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら