ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone6のガラス割れ修理も当日修理でキャンペーン併用でさらにお得

iPhone6のガラス割れ修理も当日修理でキャンペーン併用でさらにお得

2019年3月8日

メイン画像

おはようございます。

神戸三宮の修理屋さんiPLaNT神戸三宮駅前店です☆

<br/>

本日は昨日とうって変わって快晴!!

気持ちの良い一日になりそうですね♪♪

昨日は雨で、自宅でゆっくりされた方も今日こそ外出しましょう!!

そして、iPhoneの事でお困り事があれば早めに当店で解決のお手伝いをいたしますのでどんな事でも一度お問合せくださいませ!!

実際にiPhoneを長年使用しているスタッフが丁寧にお答えいたします☆(≧▽≦)

<br/>

では、まず当店での修理事例をご紹介させていただきます。

<br/>

今回ご紹介させていただくのは、

iPhone6(アイフォーンシックス)です。

<br/>

衝撃でiPhone6のフロントガラスが割れてしまっており、動作や表示に異常はないものの酷くなる前に画面交換修理をご依頼頂きました。

<br/>

実際に、交換修理前に動作確認を実地いたしましたが特に問題なし!!

通常使用が可能な状態で、変色などもございませんでした。

<br/>

iPhoneは非常に頑丈で、もしガラスが割れてしまってもそのまま動作も問題なく使用出来る事があるほど素晴らしい機種なんですが、そのまま使用していれば勿論悪化は致します。

今回も早ものご決断で、状態の良いまま修理対応させていただけますが、割れたまま使用された方のiPhoneは変色や動作不良が起こってきている状態でのご依頼になってしまう可能性も高くなります。

<br/>

早めの交換修理で、安くお得にiPhone修理を行う事でストレスフリーなiPhoneライフのお手伝いをさせてください!!

<br/>

では、早速iPhone6の画面交換修理を行ってまいります。

とはいえ、iPLaNT神戸三宮駅前店では基本当日交換修理が可能で、しかも平均交換修理時間はなんと30分!!

今回も、修理開始から20分ほどで完了致しました。

<br/>

しかも、iPhone6のガラス割れのみの症状なら画面交換修理がなんと驚きの

2,950円

で画面交換修理が可能になります。

※2019年3月時点の価格なので最新価格は下記公式ホームページにてご確認くださいませ。

↓↓↓↓

http://iplant.co.jp/price/

<br/>

さらに、今回修理完了後に当店限定キャンペーン併用でガラスフィルムをプレゼントさせていただきました。

お選びいただいた種類のガラスフィルムは

【ガラスフィルム/覗き見防止タイプ】

定価2,000円の商品をキャンペーンで無料!!

ヨコから画面を覗かれたくない方にオススメのガラスフィルムです☆

<br/>

さらに、ケースも購入いただきましたがコチラもキャンペーン併用で

通常価格3,300円のケースが

1,000円!!!!

<br/>

この他にも数多くのキャンペーンを実地しております☆

思っていたより安くなる可能性もありますので是非、キャンペーンをフルで活用してくださいね☆

<br/>

<strong>【店舗情報】</strong>

三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の

iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店

iPLaNT神戸三宮駅前店

住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階

TEL:078-325-3577

定休日:水曜日/年末年始

<br/>

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE