ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【バッテリー交換修理】iPhone6の画面が浮いてる?外れてる??解決方法のご紹介

【バッテリー交換修理】iPhone6の画面が浮いてる?外れてる??解決方法のご紹介

2019年3月11日

メイン画像

おはようございます。
三宮の修理屋さんiPLaNT神戸三宮駅前店です。

どんどん新しいiPhoneが発売される中、当店もどんどん新しいiPhoneの修理も対応しております。
現時点で、対応不可なiPhoneは御座いません!!!!(^-^)
どんなiPhoneでもご相談くださいませ☆
勿論、ケースや画面保護のフィルムやコーティングも対応しております。

では、実際に自分のiPhoneがこうなったら焦る、、、といったほどの症状でのご依頼をいただきましたのでご紹介させていただきます。

今回、ご依頼いただいた機種は
AppleのiPhone6(アイフォーンシックス)です。

症状は、
「気が付いたら画面が浮いてきて、中が少し見えている状態だった」といったご依頼でした。

実際にiPhone6をお預かりして症状の確認を行いましたが、確かに、、、

こうなっている時点で高確率でバッテリーが原因です。
iPhone5以降のiPhoneは全て画面に向かって左側に付けられています。
つまり画面の左側が浮いている場合は高確率でバッテリーの膨張が原因で画面浮きしています。

そんな時でもiPLaNT神戸三宮駅前店へお任せ♪♪
当日、バッテリー交換修理対応が可能でお困り事の解決へお手伝い致します。

画面がかなりしなってましたので本来なら画面交換修理もオススメしたいところではありますが、当店なら無理に勧める事はありません。
勿論、そのまま使える場合もあるので画面の変形が原因で違った症状が発生してきたらまたご依頼いただければ結構です!!

では、早速iPhone6のバッテリー交換修理を開始いたします。
とはいえ、iPhone6のバッテリー交換修理は平均10分程で完了致します。
なのでお客様から他のご相談を伺ている間に完了♪(≧▽≦)
キレイに画面が閉じた状態でお返しできました☆

勿論、中のデータもそのまま残した状態で動作チェックも問題ありませんでした☆彡

画面が浮いてきたまま使用するには画面破損のリスクが御座います。
早めのご対応でバッテリーの交換修理のみで解決する可能性も高くなるので早めのご依頼をオススメ致します!!

是非、この機会にお使いのiPhoneをケースから出して状態を確認してみてくださいね☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら