ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone8PlusもiPLaNT明石駅前店なら最安!!

iPhone8PlusもiPLaNT明石駅前店なら最安!!

2019年3月12日

メイン画像

こんにちはiPLaNT明石駅前店です。

昨日は東北大震災から8年の月日が経ち、追悼式なども各地で行われているなか、今度は四国で地震がありました。

本当に自然というものは怖いです。

突然起こるものなので、予想が出来ないという事もあります。

最近では、地震が起こる何分か前に携帯などの端末に知らせがくるサービスもありますが、

知らせが来ないこともあるので、過信も出来ない状態です。

今問題になっているのが、避難勧告を出したとしてもいつ解除を出していけばいいのかわからないという問題が起こっているようで
私たちもそして避難勧告を出す方々も自然で起こる地震に関してはわかないものですよね。

そう考えたら、いつ地震が来ても、逃げる準備とそして逃げる用意をしておかなければなりません。
食料は第一に考えた方がいいかもしれませんね。

食料も今朝ニュースを見ていたら、長持ちする防災用の食品もあるそうです。

そして今のレトルト食品は昔とちがっておいしいので、うまく買って在庫としておいておけば

被災にあっても、おいしいものが食べれるかもしれません。

次に必要なのが、プライバシーの保護です。

寝るときにはテントがいりますし、トイレが一番困難だとおもいます。

トイレをするように段ボールで簡易的に作成する便器なども売ってるそうです。

そのような今防災にちからを入れている世の中ですから、いろいろ揃えておいてもよいでしょう。
最後に困ってしまうのが、電気です。

こちらもいろいろな商品が出てき
ます。

ソーラーパネルを搭載した充電器、大型mobileバッテリーなど各社から出ています。
災害に遭うとまず、電気が止まります。そして水

いつも当たり前だと思っているものが急になくなったら、ひと人は困ります。
混乱して喧嘩が起こったり、または協力をして絆が深まったりします。

私も経験してきたのでわかります。

一番大切なのは、その時自分がどのように動けるかが大切です。

普段の性格もありますが、私だけという気持ちをなくして、周りの人に協力することで、自分が困ったときに助けていただける
それが、助け合いという事だと思います。

協力しあえば、なんだって乗り越えられるとおもいます。

しかし、iPhoneのガラス割れだけばどうしようもできないですよね?

iPhoneのガラス割れについては、iPLaNT明石駅前店にお任せください。

明石最安値でさせていただきますよ。

ぜひ、iPhone修理はiPLaNT明石駅前店にケース購入もiPLaNT明石駅前店にご来店くださいませ


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら