ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【基盤破損で映らない】iPhone6sも中のデータ復旧で画面修理で完全復活

【基盤破損で映らない】iPhone6sも中のデータ復旧で画面修理で完全復活

2019年3月14日

メイン画像

こんばんは☆

iPLaNT神戸三宮駅前店です。

 

ついにAppleが現地時間の3月25日にスペシャルイベント「It’s show taime」の開催を発表しました!!

今回のイベントでは新型iPadのiPadmini5(仮)や新型AirPodsのAirPods2(仮)が発表される可能性が非常に高くなっております。

実際にどんな最新機種や発表があるか今からすでにワクワクが止まりません♪♪

 

では、早速当店へご依頼いただいた修理事例についてご紹介させていただきます。

今回のご依頼機種はAppleのスマートフォンで

iPhone6s(アイフォーンシックスエス)です。

 

ご依頼内容は

「落としてしまい少しだけ割れて、映らなくなった」といったご内容でした。

 

状態としては、本当に左上のフロントガラスが少し割れているだけの状態でした。

 

 

この症状の場合はほとんどが、画面交換修理で改善します!!

なので、早速お預かりをして画面を差し替えてみて起動して、、、

症状変わらず、、、(-_-;)

 

お客様の元々の画面を、当店のテスト機械に差し込んでみると液晶は映り操作もできる状態でした。

本当に稀なケースですが、衝撃で基盤が破損した事が考えられます。(-_-;)

 

基盤破損の場合は修理不可と断る修理店が多い様ですが、iPLaNT神戸三宮駅前店なら対応可能です!!

 

お客様に状態と対応についてご説明させていただいた結果、

中のデータが重要なので基盤破損の対応をご依頼いただきました。

 

基盤破損の対応は復旧できるかどうかは実際に作業をしてみないと分かりません!!

早速、作業開始!!!!( ^)o(^ )

 

結果、、、

無事、復旧しました!!

 

お客様も大変お喜びいただきました♪♪

ただ、少し割れてしまっていたiPhone6sのフロントガラスも気になるのでついでに画面交換もご依頼いただき、画面交換修理を行った状態でお渡しさせていただきました。

 

勿論、iPhone6sの基盤破損のご対応と画面交換修理を行っても中のデータはそのまま残した状態で完了しております。

 

今回、さらにサービスで新しい画面にコーティング加工も実地し、より一層割れにくいiPhoneとしてお渡しさせていただきました。

 

当店では、他店で断られる様な状態のiPhoneでも対応可能な場合が多数ございます。

困った時には諦める前にiPLaNT神戸三宮駅前店へ☆彡(≧▽≦)v

 

<strong>【店舗情報】</strong>

三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の

iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店

iPLaNT神戸三宮駅前店

住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階

TEL:078-325-3577

定休日:水曜日/年末年始

 

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE