ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【三宮駅から徒歩2分】iPhoneSEの画面交換即日修理2950円〜可能です!

【三宮駅から徒歩2分】iPhoneSEの画面交換即日修理2950円〜可能です!

2019年3月15日

メイン画像

本日もiPhone(アイフォーン)・iPad(アイパッド)修理店 iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店にご来店頂き誠に有難う御座いました。m(_ _)m

本日はお天気も良く暖かくて過ごしやすい1日でしたね♪(*^_^*)
今日ぐらいの暖かい日が続くといいですね(^ ^)

本日ご依頼頂いた修理はアイフォーンSE(アイフォーンエスイー)の画面交換です。

お預かりしたiPhoneの状態は画面が酷く割れて本体の内部が見える様な状態でした。

液晶も破損していて誤作動が起こっていましたので、
4950円+税のご案内で修理させて頂きました。

作業時間約30分で綺麗に直りました☆

今回のお客様はiPhoneSEのサイズ感が好きで、機種変更をしたくないので
修理したいというご依頼でしたので、喜んで頂けて良かったです(o^^o)

去年発売されたiPhoneXs、XsMAX、XRの3機種は全てホームボタンが廃止されていて、
iPhone7や8のサイズより一回り大きくなっています。
iPhoneSEを使っている方からすれば、かなりサイズが大きくなっていますので、
今回のお客様の様に抵抗のある人も多いのでは無いでしょうか?

iPhoneSEはiPhone6sと同等の処理性能があり、
まだまだ現役で使える機種ですので
画面割れやバッテリー持ちが悪くてお困りの方は是非ご来店下さい。(`・ω・´)

当店では画面交換やバッテリー交換、カメラ交換など様々な修理に対応しております!
もちろんデータそのまま即日修理可能です!

毎年9月に新機種が出ているので、今年も9月に出ると予想されますが、
ホームボタンがある機種や、SEの様なコンパクトなサイズはでないのでしょうか。。。

私は現在iPhoneXsを使っています☆
ベゼルレス画面とホームボタンが無いのにはすぐ慣れましたが
普段外出中はマスクを着けているので、
顔認証が使えず、毎回パスコードを入力のがかなり面倒です><
虹彩認証になってくれるとありがたいのですが。。。

本体も重く大きいのでiPhone7のサイズがちょうど良かったです。。。
Appleはアメリカの企業なので海外向けのサイズなのでしょうか。。。
マスク文化も日本ぐらいだと聞きますし、
今年の新機種は日本人向けの機種を是非発売して欲しいですね(´・_・`)

当店では修理以外にもデータ以降やLINE引き継ぎ、初期化や初期設定も行なっておりますのでお気軽にご相談下さい。
また電話やメールでのお問い合わせもお待ちしておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご利用お待ちしております。m(_ _)m

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順
http://iplant.co.jp/2017/05/11/access/

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら