ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【修理可能】iPhoneXRが突然起動不能に!?ブラックアウトも充電も出来ない状態でもお任せ

【修理可能】iPhoneXRが突然起動不能に!?ブラックアウトも充電も出来ない状態でもお任せ

2019年3月17日

メイン画像

こんにちは☆
iPhoneの事ならまず当店にお任せ!!
iPLaNT神戸三宮駅前店です♪♪

Appleは毎年新しい種類のiPhoneを発売していますが、発売と同時に当店でも最新機種の修理に対応出来るように準備を始めます。
去年発売されたiPhoneXs、iPhoneXsMax、iPhoneXRも既に修理対応させていただいております。
勿論、過去のiPhoneの修理も行っております。
ご安心してiPLaNT神戸三宮駅前店へご相談くださいませ☆彡

では、そんな最新のAppleのスマートフォンの修理についてのご依頼についてご紹介させていただきます。

今回、ご依頼いただいた機種は
iPhoneXR(アイフォーンテンアール)です。
Appleの機種の中では現時点で最新機種です!!!!

症状は、突然起動がしなくなって受電器に差し込んでも反応が無くなったそうです
最新機種という事はまだまだ本体購入の分割金も残っている方が多いかと思います。
私がお客様の立場ならメチャメチャ焦ると思います!!

お客様には原因の可能性を説明し、交換が必要になる可能性があるパーツについてもご案内させていただきご了承いただきましたのですぐに修理作業開始いたします!(#^^#)

この場合は、まず考えられるのは
・画面交換修理
・バッテリー交換修理
・基盤(ロジックボード)修理
・充電口(ドックコネクター)交換修理
などのパーツ交換修理が必要になる可能性があります。

しかし!!
パーツ交換修理が必要ない場合もございます!!
なんと、今回はパーツ交換修理が必要ありませんでした☆彡

原因はなんとシステムの不具合で音の絵三宮駅前店ではご対応が可能です。
今回も無事、中のデータもそのまま残した状態で症状改善いたしました。
しかも当日で約30分ほどで解決できました!!

お客様からも
「良かった~」とお喜びいただきました。

iPhoneXRは背面もガラスの為、背面割れにも充分な注意が必要です。

ちなみにiPhone8やiPhone8Plus以降のiPhoneは全て背面がガラスでできています。
当店ではiPhoneの背面のガラスを強化するガラスコーティングのサービスもございます。
安心して、iPhoneを使用できるように当店では大変多くのiPhone保護の対応可能サービスがございます。
是非、一緒にご利用くださいませ☆

この様に当店で直る様な症状でも諦めてしまう方もいらっしゃるようです。
諦める前に必ずiPLaNT神戸三宮駅前店へご相談ください。
解決できる可能性の方が高いんです(≧▽≦)

また、iPhoneXRも画面交換修理も既に実地しており安心してご依頼いただける体制を整えております。
最新機種の修理もiPLaNT神戸三宮駅前店へお任せください!!

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら