ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPLaNT明石駅前店なら貴方の欲しいケースが見つかるかも

iPLaNT明石駅前店なら貴方の欲しいケースが見つかるかも

2019年3月17日

メイン画像

皆さんこんにちはiPLaNT明石駅前店です。

今日はあいにくの雨で気持ちも暗くなりそうな日ですが、
花粉が飛びにくい日でもあるので、花粉症の方はありがたいと思います。

さて、iPLaNT明石駅前店はこの度新しいケースを多数入荷しております。

オープンしてから、お客様のニーズに合わせてケースも入荷していましたが、
一転し、面白いケースやかわいいケースなど今までにないケースを取り入れています

明石のお客様にいろいろ話を聞いていると、一番多いのが、iPhoneを買えるキャリヤは多いが
iPhoneケースを置いている店が少ないという悩みをよく聞きます。

そんな悩みを解消するために、出来るだけ多くのケースを入荷できるように考えております。

私が昔、行った雑貨屋さんが忘れられません。

いろいろなアクセサリーが置いてあって、またユニークな店内でまるで遊園地に来たような
また、何かのアトラクションに乗るようなそんな気持ちになった事を今でも思い出します。

iPLaNT明石駅前店は、そのようなお客様に来ていただいて、「楽しいな」「おもろいな」と
言っていただける店を目指したいと思います。

修理は、「安く」「早く」「丁寧」にをもっとうで、今までもこれからもさせていただいております。

iPhoneケースは品質が良いケースをお安くご提供させていただきたいと考えております。

お客様自身が修理をに来られるときも、お友達を連れてこれるそんな店になればと思っていますので
退屈させない店を目指します。

また、お客様からこんなケースを入れてほしいとリクエストもお受けします。

スタッフが数ある仕入先を探し、お客様の欲しいという「一品」をお探しもできますので
まずは、ケースのお悩みもiPLaNT明石駅前店にご相談ください。

もちろんiPhone修理も即日データそのままでさせていただきます。

各種パーツ交換、各種液晶交換、各種ガラス交換、各種バッテリー交換もしております。

また機種を変えられた方やiPhoneの状態がやばいかたにお勧めなのが、データ移行です。

データ移行も承っておりますので是非
iPhone修理もiPhoneケースもiPLaNT明石駅前店をご利用くださいませ


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE