ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhoneのガラスフィルム代わりに貼り付け出来ます

iPhoneのガラスフィルム代わりに貼り付け出来ます

2019年3月19日

メイン画像

こんにちは☆
三宮の修理屋さんiPLaNT神戸三宮駅前店です。

 

本日もオープンと同時に多くのお客様のご来店有難うございました。
またオープンのお時間まで待っていてくださったお客様も本当に有難うございます。

 

では、本日のご紹介ですが
本日は修理サービスのご紹介ではありません!!

 

今回ご紹介させていただくのは、
【ガラスフィルムの代行貼付サービス】
です!!(*´ω`*)

 

意外と人気のこのサービスですが、どんなサービスなのか?
私がご紹介させていただきます!!!!(#^^#)

 

例えば、
「雑貨屋さんや家電量販店やインターネットでガラスフィルムを購入したけど自分で貼るのは不安」
なんて経験はありませんか??

 

そんなお困り事もiPLaNT神戸三宮駅前店へお任せください☆
当店のスタッフは数多くのガラスフィルムを貼付させていただいており安心してご依頼頂けるかと思います。

 

では、実際にご依頼をいただいたガラスフィルムの代行貼付サービスにてご紹介させていただきます。

 

今回ご依頼いただいた機種はiPhone8でした。
ガラスフィルムはインターネットで購入されたもののご自身で貼付するのは不安との事でご依頼いただきました。

 

お客様の購入されていたiPhoneのガラスフィルムは特殊な種類で
「クリアガラスのブルーライトカットタイプ」でした。
iPhoneの画面からブルーライトという目に良くないものが出ており、それが原因で目の疲労なども起こるそうです。
このブルーライトをカットしてくれる目に優しいタイプのガラスフィルムでした

 

それでは、丁寧にお客様のiPhoneにガラスフィルムを貼付させていただきました。

 

当店のガラスフィルム貼付代行サービスは、
500円にて作業させていただきます☆
当店でガラスフィルムを購入いただく場合は貼付まで無料で行えますので、お客様のお気に入りのガラスフィルムが店頭になくても、買って来ていただければ貼り付けさせていただけるので安心ですね♪♪(*‘ω‘ *)

 

今日は、修理だけではないiPLaNT神戸三宮駅前店のサービス紹介でした♪♪
お困り事はiPLaNT神戸三宮駅前店へ☆彡

 

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE