ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【三宮で修理】iPhone7Plusの液晶画面に黒いシミが!?

【三宮で修理】iPhone7Plusの液晶画面に黒いシミが!?

2019年3月24日

メイン画像

こんにちは!!
三宮の修理屋さんiPLaNT神戸三宮駅前店です☆彡

最近、暖かかったり寒かったりを繰り返して着る服も悩ましい日が続いていますね。
こんな時には体調管理が重要になってくるので、皆様も風邪などにはお気を付けください。
人の症状は治せませんが、iPhoneなら基本当日で直せます!!
iPhoneの事ならiPLaNT神戸三宮駅前店へお任せ☆

では、当店にご依頼いただいたiPhoneの修理事例をご紹介させていただきます。
今回ご依頼いただいた機種はAppleのスマートフォンで
iPhone7Plus(アイフォーンセブンプラス)です。
大き目サイズのiPhoneで、動画や写真やゲームが好きなiPhoneユーザーの方に好まれる傾向があるiPhoneです。

症状は、
「ガラスが割れたまま使えていたので使っていると、画面の所々から黒いシミの様なのが出てきて見えなくなってきたので修理してほしい」といったご依頼でした。

状態確認させていただく為、お客様のiPhone7Plusをお預かりさせていただきました。

しっかり液晶パネルが割れていて液漏れしている状態です。
しかも誤動作が起こっており、勝手にあっちこっちをタップしている状態で、
この状態だと中のデータを勝手に消しかねない
可能性もある為、すぐにiPhone7Plusの画面交換修理を開始します。

今回の症状で交換が必要なのは、
・iPhone7Plus専用の画面
のみで解決致します☆

画面交換修理開始からわずか
20分程でiPhone7Plusの画面交換修理も完了♪♪(●´ω`●)v
勿論、中のデータはそのまま残した状態で画面交換修理も完了致しました!!

ご自身のiPhoneが急に勝手に動いたらどうでしょうか??
私なら凄く焦ります(;´Д`)
でも、そんな時でもiPLaNT神戸三宮駅前店へお任せください!
今回のご紹介はiPhone7Plusでしたが、他のiPhoneも同症状でも対応可能です!!
勿論、iPhoneXsやiPhoneXsMax、iPhoneXRなど2018年発売の最新機種のiPhoneの交換修理も既に対応させていただいております。

修理実績も豊富にございますので、安心してご依頼頂けるかと思います☆
なにか困ったらまずiPLaNT神戸三宮駅前店へ☆彡
お客様のお困り事の解決を当店にご依頼くださいませ♪♪(#^^#)

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE