ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone6S画面交換 4200円で交換できますよ。

iPhone6S画面交換 4200円で交換できますよ。

2019年3月25日

メイン画像

皆さんこんにちは、iPLaNT明石駅前店です。

昼間は何とか暖かくなってきましたが、朝晩冷え込む毎日ですね。

皆様、風邪などは引いておりませんか?

どうか、お体には気を付けてくださいね。

さて、本日紹介するのは、iPhone6Sの画面交換についてです。

画面交換について疑問に思っておられる方も多いとおもいますので、ここで少し説明したいと思います。
iPhoneは、液晶とガラスが別々についており、ガラスだけを交換すると考えておられる方が多いですが、
iPhoneは液晶ごと、本体から取り出して、まるまる液晶を変えてしまします。

ですので、ガラスだけを交換するということは致しません。

つなわち液晶とガラスセットの値段が、iPLaNT明石駅前店の値段になります。

今回のiPhone6Sは、液晶とガラスがセットで4200円で交換が可能ですので、ガラスにヒビが入ってしまった方は是非交換に来店してくださいませ。

また液晶まで破損してしまった場合は、重度というレベルになりますので、少し値段が上がりますが、iPhone6Sの場合6950円で交換も可能ですので、一度iPLaNT明石駅前店にお持ちいただければ、軽度なのか重度なのかをスタッフが確認し御見積もりさせていただきます。

もちろん御見積もりは無料でさせていただきますので、宜しくお願いします。

iPLaNT明石駅前店は、iPhone修理だけではなく、アクセサリー類も豊富に入荷させていただいております。
本日新しく入荷したのが、「綱ライトニングケーブル」です。

最近、ライトニングケーブルの劣化で、充電ができないというトラブルがあります。

そして、よくお客様から聞くのが、ケーブルがすぐちぎれてしまうというトラブルがあるそうです。
そこで、今回入荷したのが、綱ケーブルです。

ケーブル自体が綱で出来ており、とても頑丈になっております。

そして、充電はもちろん、データ転送も対応しておりますので、パソコンでつないでも認識されるといった優れものです。

たまに安いケーブルを購入されるかたが言われるのが、充電は出来るけど、データ転送ができないと困っておられるので、今回これを採用しました。

カラーバリエーションも5種類あります。

そして値段が、なんと1000円(税別)になります。とてもお安くご提供出来る事になりましたので、是非iPLaNT明石駅前店にご来店くださいませ。

正直いって今バカ売れしている商品です。

これからもiPLaNT明石駅前店を宜しくお願いします。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE