ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone7の液晶漏れ、ガラスバキバキでも7200円で交換可能です。

iPhone7の液晶漏れ、ガラスバキバキでも7200円で交換可能です。

2019年3月30日

メイン画像

皆さんこんにちはiPLaNT明石駅前店です。

やっと暖かく何そうな予感がしてましたが、また寒い日に戻ってしまいました。

この季節の変わり目が一番体調崩しやすい時期になりますよね。

そして、何よりも花粉が多くなってくるので、ダブルで、体調が崩れやすいです。

みなさん、手洗いうがいと共に顔も外出から帰ってきたら洗ったほうが、花粉が取れやすいですよ。

さて、iPLaNT明石駅前店は、本日も通常どおり10時から19時まで営業しております。

データ移行、画面修理、バッテリー交換など、急な故障、落下に対応します。
まずは、悩まないで、iPLaNT明石駅前店にご来店いただき、ご相談くださいませ。

よくあるのが、修理代をかけたくないから、インターネットの買い物で画面やバッテリーを購入し、ご自分で修理をし、最終的には、基盤まで壊してしまって、ご相談に来られる方がおられますが、その状態になってしまうと基盤修理になるか、最悪な状態でいえば、買い替えになります。

ですので、ご自分で修理をされることはおススメできません。
どんな小さな事でも大丈夫です。iPLaNT明石駅前店にご来店いただき、ご相談くださいませ。

我々プロが基本点検500円(税別)※iPhone7以降と特殊機種は1000円でどこが悪いかを確認し、無料見積もりさせていただきます。

本日はiPhone7のお客様が来店されました。ありがとうございます。
落下してしまい、画面がバキバキに割れて、液晶が漏れてしまった状態で来店されました。

話を聞くとインターネットで画面を購入すれば安いので、自分で修理をしようと思ったが、不安だったので、来ましたとの事でした。
そうです。iPLaNT明石駅前店なら、iPhone7の画面がどんなに悪く割れて、液晶漏れていても、7200円(税別)で修理できますよ。

お客様も、修理完了後とても喜ばれておられました。
思ったより安かった、早かった、綺麗と感想をいただき、今度は何かあったらすぐに相談に来ますとの事でした。

一番確実なのが、お電話の問い合わせが確実です。
そしてiPLaNT明石駅前店なら、ご予約もできますので、電話一本で予約がとれますよ。

予約を取られた方が、確実にスムーズに修理できますので、是非ご利用くださいませ。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE