ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • ついに明日年号が発表されます。

ついに明日年号が発表されます。

2019年3月31日

メイン画像

皆さんこんにちはiPLaNT明石駅前店です。

桜もだいぶん咲いてきましたね。

ついにお花見が出来る時期になりました。

4月入るとお花見シーズンで楽しみの方も多いでしょう。

会社での集まり、ママ友での集まり、友人でも集まり、同窓会や歓送迎会など

いろいろなシーンで活躍できるお花見は皆さんの憩いでもあるでしょう。
また、酒が飲めるという理由もあり、酒が飲める酒が飲めるぞと鼻歌を歌ってしまう方も多いと思います。

そんな中、明日4月1日はついに年号が変わりますね。
大政奉還から、明治、大正、昭和、平成とつづき、ついに明日更なる年号になるわけですね。

本当に楽しみです。未来への第一歩ではないでしょうか?
今このブログを見られているお客様は、昭和から平成の移り変わりを知っている方、または平成生まれで今回が初めての方と終われるとおもいます。まだ大正うまれの方も生存されている中で新しい年号が発表されるのはとてもうれしいことですね。

しかし、年号が変わろうと、天候が暖かくなろうと変わらないものがあります。
それは、iPLaNT明石駅前店です。

いつも明石の2号線沿いにある、iPhone修理の店iPLaNT明石駅前店は、年号が変わろうが、季節が変わろうがいつも同じ場所でお客様を待っております。

お花見シーズンになると故障や事故でiPhoneがつぶれてしまうシーンがあると思いますが、そんな時いつでも相談、修理が出来るのが、iPLaNT明石駅前店です。是非ご利用くださいませ。

明石公園でお花見をされる方は特に急な故障でも対応できますよ。
明石公園からiPLaNT明石駅前店はなんと歩いて10分もかかりません。

しかも行き方が簡単なので、地図を見る必要もありません。

明石公園の正門を出て、目の前の横断歩道を渡ります。

そのまま南に向かって歩いていると、次の信号がスクランブル交差点になりますので、スクランブル交差点を南に向かってまっすく渡ります。

あとは、まっすぐいくと、2号線にぶち当たるので、2号線の横断歩道を渡ったら目の前に鯛焼き屋さんが見えます。

鯛焼き屋さんが見えたらもう、お客様はiPLaNT明石駅前店に来ているのも同然

鯛焼き屋さん、賃貸館が並ぶそのビルの3階がiPLaNT明石駅前店です。

お花見途中に少し時間をもらって、iPhone修理に来店されるのも歓迎します。

お花見をしている間に我々プロがあなたの大切なiPhoneを修理させていただきますので、宜しくお願いいます。
今後ともiPLaNT明石駅前店を宜しくお願いします。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら