ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 本日からついに始まります。平成最後のキャンペーン

本日からついに始まります。平成最後のキャンペーン

2019年4月1日

メイン画像

皆さんこんにちはiPLaNT明石駅前店です。

ついに発表されました。新しい年号は「れいわ」でございます。

新しい日本を示すのにもっともふさわしい年号だということで付けられたそうです。
未来に向かってる感じがしますね。

平成という時代もよかったと思います。

昭和に比べて戦争がなくなり、平和を祈っていた日本国民にとって、もっともふさわしい年号
だっと思います。

今度は、そんな平和な平成が終わり、次は日本の素晴らし文化そしてもちろん平和な国を次の世代に受け渡していく
そんな意味もあり令和という年号になったといわれてます。

さて、令和に来月になるんですが、平成が今月で終わりますね。

そこでiPLaNT明石駅前店では、平成最後の大キャンペーンとして、平成生まれの方限定で修理代から最大1000円offまたは、強化ガラスフィルムを無料でプレゼントというキャンペーンを行っています。

本日からですので、是非ご利用くださいませ。

強化ガラスフィルムといっても、普段iPLaNT明石駅前店で、1500円で販売しているクリアガラスフィルムが何と無料といったかなりお得なキャンペーンになっています。

令和になる前に、最大キャンペーンをさせていただきますので、宜しくお願いします。

また、いつもと違うのが、1000円offか強化ガラスフィルム無料プレゼントだったのが、もう一つ増えまして、充電綱ケーブル今人気の商品ですが、こちらの商品を何と無料でプレゼントします。

※条件がありますので、詳しくはスタッフにお尋ねください。

ですので、iPhone修理代から1000円offするか

強化ガラスフィルムを無料で貼るか

今人気の綱充電ケーブルを差し上げるか

3つから選んでいただけるといったかなりお得な平成最後のキャンペーンです。

充電ケーブルもいくつかあっても邪魔にはならないのでかなりいいですよ。

また最近、充電ケーブルの劣化も多くなっていますから、ちょうど買い替えを考えていたあなた。これは朗報ですね。

ぜひ、iPhone修理はiPLaNT明石駅前店にご来店くださいませ。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら