ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【修理可能】iPhone7のガラス割れと画面半分見えなくて誤動作

【修理可能】iPhone7のガラス割れと画面半分見えなくて誤動作

2019年4月2日

メイン画像

こんばんは☆
三宮の修理専門店、iPLaNT神戸三宮駅前店です☆

iPhoneの修理といえばiPLaNT神戸三宮駅前店となれる様に日々精進しております!!
本日も20時まで営業しておりますので、iPhoneで困った事があれば是非早めにご相談ください!!

では、実際に当店にご相談いただいた修理についてご紹介させていただきます。

今回の機種はAppleの
iPhone7(アイフォーンセブン)です。

症状は、
「iPhone7のガラスが割れたまましばらく使っていたものの、急に画面の半分が映らなくなって勝手にタッチされて使えない」
といったご内容でのご相談でした。

実際のiPhone7の状態がこんな感じです。

お客様から伺った通り、iPhone7のガラスが割れて内部液晶破損で液晶にカラフルな縦線が入り半分は表示が出来ない状態でした。

こんな状態でもiPLaNT神戸三宮駅前店へお任せください!!(≧▽≦)
当店の熟練した技術で直せます♪♪

早速、画面を分解し本体から外していきます。
しかし!!
画面を外したら、iPhone7の中にはかなりの汚れが、、、

やはりiPhone7に限らずフロントガラスが割れてしまったまま使用されていると隙間から汚れや湿気がどんどん入り込みます。
このことで、本来壊れないような内部パーツまで壊れてしまうリスクが高まってしまうんです(;´Д`)

当店では、
【内部クリーニング】というサービスもございます。
内部クリーニングとは、iPhoneの内部のパーツを分解し詰まった汚れを取って綺麗にするサービスです。
この内部クリーニングでこういった汚れも取れますのでご安心ください。

でも、やはりiPhoneの画面が割れてしまったら早めに当店で画面交換修理する事が1番です!

今回は、ガラス割れと液晶破損での画面交換修理でしたので価格は
5,950円となります。(2019年3月時点価格)
修理時間も20分弱で完了☆

お得に安く、丁寧なiPhone修理をするならiPLaNT神戸三宮駅前店!
この事実をiPLaNT神戸三宮駅前店なら可能です!!!!(≧▽≦)

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら