ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhoneSEバッテリー4000円で交換できますよ。

iPhoneSEバッテリー4000円で交換できますよ。

2019年4月4日

メイン画像

皆さん、こんにちはiPLaNT明石駅前店です。

本日は、バッテリー交換についてお話したいと思います。

本日来店されたお客様で、iPhone5Sのバッテリーを交換してほしいと来られましたが、よく見るとiPhoneSEでした。
本当に間違えやすい機種で、形や大きさが同じなので、お客様もお間違えになったのだと思います。
しかし、iPhone5SとiPhoneSEはバッテリー自体が違うので、そこを間違えてしまいますと大変なことになり
ます。

まず、電圧が違うことから、本体自体が故障してしまうことがあります。

そして次に、端子が違うので、はめ込む際、端子をつぶしてしまい、基盤がダメになってしまうことがあります。
ですので、電話などの予約や問い合わせの場合は、しっかりお客様のiPhoneの機種をスタッフにお教えくださいませ。

もしどうしてもわからない場合は、iPLaNT明石駅前店に持ってきていただいたら、Proのスタッフが、iPhoneを見て機種を確認させていただきますので、まずどんなことでもiPLaNT明石駅前店にお持ちくださいませ。

よくある間違えとして、電話の時にお客様が思い込んでしまった機種を伝えていたので、その機種の値段だったが、いざiPLaNT明石駅前店に来てみたら、機種が違っていて、電話での値段と違うという事がよくありますので、機種が変わると値段が変わってしまうという事だけはご了しようくださいませ。

また、バッテリーだけではなく、画面の値段、パーツの値段、ケースの値段も変動しますので、宜しくお願いします。
あなたの大切なiPhoneだからこそ、しっかり修理をさせていただきたいというのがiPLaNT明石駅前店でございます。
性格な機種、バーツを確認し、iPhone修理をさせていただきます。
予約の方も受け付けております。

予約をとれば、iPhone修理もスムーズに終わります。

例えば、〇月〇日〇時にiPhone7の画面交換を宜しくお願いします。ホームボタンは黒です。画面は液晶が漏れてますと伝えるだけで、iPLaNT明石駅前店のProのスタッフは、どんな状態かを判断し、お値段を提示できます。

時間がわかっていれば、予め在庫の確認、そして修理時間を空けておくことができますので、飛び込みのお客様よりスムーズに修理ができます。

どうしても飛び込みのお客様は、予約のお客様が優先になりますので、1時間~3時間など待っていただくこともありますので、電話一本でいいので、かけて頂いて、今から修理ができますか?など状況を聞いてから来られた方が、お時間を待たずにiPhone修理をさせていただきます。

毎日、多くのお客様に修理を依頼され、そして喜んでいただいています。
iPhoneが故障やガラス割れ、バッテリー交換など悩まないで一度iPLaNT明石駅前店にお持ちください。

ご相談、御見積もりは完全無料です。宜しくお願いします。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら