ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 春になりましたね。iPLaNT明石駅前店は「平成最後のキャンペーン」実施しています。

春になりましたね。iPLaNT明石駅前店は「平成最後のキャンペーン」実施しています。

2019年4月5日

メイン画像

皆さんこんにちはiPLaNT明石駅前店です。

ついに待っていた、春になりましたね。

日本各地では、桜の花も咲いております。

まだ、満開ではないところも多いと思いますが、暖かくなってきたので、もうすぐですね。
そして、何よりも今月で平成が終わります。

30年という長い間お世話になった年号もついに「令和」に変わろうとしております。
今思えばこの30年間いろいろありましたね。

平成に入り、戦争が終わった平和な時代になりました。
そしてバブルが崩壊し、お金が無くなっていった時代になりましたが、お金の大切さがわかる時代になりました。

そして急成長したのが、テクノロジーですよね。

平成入ったときは、携帯電話自体が本当になかった時代でしたね。

あったとしても、ショルダーバックの様な大きな携帯電話で、肩から下げてましたが、今ではポケットに入る大きさになっています。
若者にはポケベルから始まり、ガラケー、パカパカなんて呼び名もありましたね。そして、小型コンピューターの様な携帯が出て今のiPhoneが開発されました。

iPhoneも最初から携帯電話としてではなく、音楽機のiPodでした。
当時「カチカチ」という音が特徴的で、あらゆる若者が虜になりました。

そして電話機能が搭載されたiPhoneが開発され、その後iPhoneを大きくしたパッドそれがiPadに変わっていくわけです。
そんな急成長した平成は、今までの時代でもすごい時代になりました。

これから「令和」になりますが、今度はどんな急成長を見せるんでしょうかね?
でも急成長をするにしても、やはり今の主流は、iPhoneですよね

そんなiPhone修理、iPad修理はデータそのまま即日修理ができるのが我らiPLaNT明石駅前店です。
平成に出来た素晴らしいテクノロジーの携帯それがiPhone

そのiPhoneを修理できるのは、、、

そうiPLaNT明石駅間店です。

どんな故障でもかまいません。おかしいなと思ったら悩まないでまずはiPLaNT明石駅前店にご連絡ください。

来店されて、点検もさせていただきますし、電話での予約も承っておりますので、ご気楽にご相談くださいませ
今後ともiPLaNT明石駅前店を宜しくお願いします。

平成最後のキャンペーン実施中です。

平成生まれの方限定で、修理代から最大1000円offまたは強化ガラスフィルム無料プレゼントまたは、今はやりの綱充電ケーブルをプレゼントしております。

お得なキャンペーンなので、是日みなさま、iPLaNT明石駅前店にご来店ください。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら