ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhoneの充電ケーブルの劣化大丈夫ですか?

iPhoneの充電ケーブルの劣化大丈夫ですか?

2019年4月8日

メイン画像

皆さんこんにちは、iPLaNT明石駅前店です。

本日も暖かい天気で何よりです。

しかし、花粉や温度の変化があり体調を崩しておられるかたもおられるみたいなので、
皆さん、体調に気を付けてくださいね。

iPLaNT明石駅前店は、本日も元気に営業をしております。
10時から19時まで営業しておりますので、仕事終わりの方でも安心して来店できると思います。
ご予約を取られた方がスムーズに修理ができますので、電話一本で大丈夫です。

来店前に電話一本で症状と機種をお伝えくださったら、在庫の確認をさせていただき、ご予約をお取りします。
是非、電話予約お待ちしております。

一昨日から桜の花が咲いており、お花見に行かれるかたも多いと思いますが、昨日のブログでも紹介させていたたきました。
お花見のような外出が多くなるこの季節に多いのが、iPhoneの落下や故障です。

落下や故障は気を付けていても急に起こる事故のようなものですから、なかなか避けれないのが現状ですね。
しかし、予防はできるので、iPhoneを取り扱う際は気を付けて扱っていただけたらと思います。

けれども、もしそれでも落下や故障してしまったら、iPLaNT明石駅前店にご来店くださいませ。
先程いったように、電話予約をしておけば、スムーズに修理できますよ。

今のシーズンだからこそよく混みますので、ご協力宜しくお願いします。
今日は落下や故障の他に最近よくお客様からの相談で多いのが、
夜寝る前充電したのに、充電が朝たまっていないという相談です。

来店されて、ドックコネクターという充電する部品を確認しますが、正常に作動します。
バッテリーを確認するが、劣化はしているものの、あまり悪くない
そこで考えらえるのが、充電ケーブルの劣化です。

実は充電ケーブルも劣化します。
見た目では断線してたりしてなくても劣化していれば、iPhoneの認識もしない時がありますし、ちゃんと電流が流れないようになっています。ですので、夜充電して寝たのに朝たまっていないという現状が起こります。
そんなあなたの為に新しく入荷しました。

綱製充電ケーブルです。
断線しやすい充電ケーブルですが、これ解消します。
なぜなら、綱で出来ているので、通常のケーブルより強い素材です。
多少引っ張ってもちぎれたりはしないので安心して使えます。

iPLaNT明石駅前店価格として、綱製充電ケーブルがなんと1000円(税別)になります。
かなりお得なので、是日当店へ来店してください。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら