ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 24CMショートケーブル充電ケーブル 新登場

24CMショートケーブル充電ケーブル 新登場

2019年4月11日

メイン画像

みなさん、こんにちはiPLaNT明石駅前店です。

夕方になって天気が悪くなってきましたね。

雨が降りそうな曇り空で昼間とは一転夜は天気が崩れそうです。

春になったのに、まだまだ肌寒い今日この頃です。

体調を崩されて方々も多くおられるみたいなので、皆様体調に十分にご注意ください。
さて、iPLaNT明石駅前店では、新しいアイテムを入荷いたしました。

いつも、プログで紹介させていただいている、綱製充電ケーブルにつづき第2弾
「24CM ショート充電ケーブル」です。

お花見のシーズンも終わり、これから5月にはいります。

5月に入ると大イベント!!

ゴールデンウィークが始まりますね。

大型連休になるんですが、出かける方が多いと思います。
ふるさとに帰られるかた、旅行に行かれる方

北は北海道、東北、東京、名古屋、石川、大阪、我ら兵庫、南でいえば岡山、広島、山口、四国の香川、徳島、愛媛、高知、九州、福岡、佐賀、熊本そして沖縄

国内だけでもざっと並べてこれだけ出てきますね。

または海外に行かれるかたも多いと思います。

そんな時に必要なのが、もちろんiPhoneですよね。そして充電です。

ただでも荷物がかさばる旅行なのに、充電器が長かったら邪魔になりますよね。

そんな時に役立つアイテムが我らiPLaNT明石駅前店が今回発表した「24CM ショート充電ケーブル」です。
令和に入って一発目のゴールデンウィークに持ってこいですよね。

ポータブル充電器を持っておられるかたなら、きっとわかると思いますが、iPhoneと充電器の間が長いとコードが邪魔になります。
そんな時も役立つアイテムになるでしょう。

山に川に動物園、水族館、博物館、遊園地などあらゆる場所で活躍します。

デートに使うもよし、ファミリーで使うもよし、ふるさとのお父さん、お母さんに渡すもよし用途はなんぼでもあります。
まずは、ゴールデンウィーク兵庫県の明石市によるならお立ち寄りください

iPhone修理、iPhoneケース、iPhoneのアクセサリーならiPLaNT明石駅前店です。

明石駅から南側に降りたらすぐに国道2号線にぶちあたります。二号線沿いにある鯛焼き屋さんが見えたらもうそのビルが
iPLaNT明石駅前店ですので、3階までお上がりくださいませ。

皆様のご来店を心からお待ちしております。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE