ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【修理】コンパクトサイズのスマートフォンiPhone5のバッテリー交換も当日可能

【修理】コンパクトサイズのスマートフォンiPhone5のバッテリー交換も当日可能

2019年4月12日

メイン画像

こんにちは。
街の修理屋さんiPLaNT神戸三宮駅前店です!!

毎年9月に新しい機種の発売を行っているAppleのスマートフォンのiPhoneですが、
そろそろ最新機種の臆測やウワサがどんどん出てきております。
一部では最新機種の名前は
「iPhoneXIになるんじゃないか?」とか
「iPhoneSEの後継機種としてコンパクトサイズのiPhoneがついに発売??」
なんて期待も持っていらっしゃる方も多くいらっしゃいます。
当店にご来店いただくお客様からも
「次のiPhoneはどんな感じになるんですか??」なんてよく聞かれますが、
私も長く携帯キャリアのショップに勤めていましたが、Appleは本当になかなか情報を出さないので正確な情報は分からないんです。
でも、それだけ皆さんが楽しみにしてしまうAppleのスマートフォンには毎度感激しますね。

しかし!!
iPhoneSEの様なコンパクトサイズのiPhoneを熱望されている方が多いのは事実!!
それでもこのサイズをしばらく発売しておらず、機種変更をせずそのまま使用するとご判断されている方も多くいらっしゃいます。
でも、iPhoneSEでも発売から2年以上が経過しておりバッテリーもそろそろ限界。
そんな困った症状でのご依頼をいただきましたのでご紹介させていただきます。

今回ご依頼いただいた機種は
iPhone5(アイフォーンファイブ)で、ご依頼内容は
「起動がしなくなった」
といったご内容でした。

機種変更されない理由としては、
「このサイズで使用したいから!!」
と、こちらのサイズを選ばれるお客様に一番多い理由でした。

ただ、iPhone5だと発売から長年使用されているとどうしてもバッテリーの異常も出てしまいます。

そんなときでもiPLaNT神戸三宮駅前店があれば安心!!
iPhone5のバッテリー交換修理も当日交換修理が可能で中のデータもそのままの修理対応が可能です。

しかも、iPhone5はiPhoneの中でも最短でバッテリー交換対応可能な機種なので
最短作業時間はわずか5分!!
修理価格も、3,700円とお得に修理対応が可能です。

iPhone5はホームボタンの構造が特殊なのでバッテリー異常が起こった場合にホームボタンも使用不可になう場合がございます。
早めの修理対応でより快適に使用できるお手伝いをiPLaNT神戸三宮駅前店がいたします。

お困り事は是非、iPLaNT神戸三宮駅前店へご相談くださいませ☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE