ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 4月も後15日ですね。iPLaNT明石駅前店では、「平成最後のキャンペーン」実施中

4月も後15日ですね。iPLaNT明石駅前店では、「平成最後のキャンペーン」実施中

2019年4月15日

メイン画像

皆さんこんにちは、iPLaNT明石駅前店です。

もう4月も15日で終わりますね。早い物です。

この前正月が明けて、「あけましておめでとうございます」と話していたのにもう、新学期や新入学が始まり社会人の方は、新入社などいろいろ忙しい中だと思います。

来月には「令和」と年号が変わり、また新たなる年(時代)がやってこようとしている中
iPLaNT明石駅前店は、「平成最後のキャンペーン」として平成生まれの方対象で修理代から最大1000円引きさせて頂くサービスをしております。もしくは、強化ガラスフィルム(1500円相当)をプレゼントは、いつもと変わらずさせていただいてますが、今回から少し変わりました。

iPLaNT明石駅前店は、決して同じ事ばかりはしません。

なんと今回ですね。今ヒット商品の「綱製充電ケーブル」「ショート充電ケーブル」こちらが仲間に増えました。
ですから、「強化ガラスフィルム」か「綱製充電ケーブル」か「ショート充電ケーブル」の中からお好きな物一つプレゼントを実施しております。

これは今までにないキャンペーンなので、是非ご利用くださいね。
充電ケーブルは、もってるからいらないと思われる方多いと思いますが、これが結構必要なんですよね。

なぜなら充電ケーブルは、劣化して突然使えなくなることが多く、この綱製充電ケーブルやショートケーブルを買い求めてiPLaNT明石駅前店に来店される方が多いんです。

ですので、このキャンペーンを使えば、壊れてなくても充電ケーブルをもらっておけば、自宅のケーブル、社内のケーブルまたは車内のケーブルが突然壊れたとしても、予備ケーブルとして、すぐに使えます。

しかも、量販店で安く売っているケーブルでしたら、充電はできるけども、データー移行は出来ないというケーブル多いですが、今回の対象ケーブルは、どちらも充電もデーター移行も使用できるようになっております。

このお得なキャンペーンの時に、iPLaNT明石駅前店にご来店くださいませ


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE