ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【ゲーム機修理】ニンテンドー3DSLLの上画面液晶割れ修理もお任せください

【ゲーム機修理】ニンテンドー3DSLLの上画面液晶割れ修理もお任せください

2019年4月22日

メイン画像

おはようございます♪♪
本日も快晴!
お出かけ日和です。
お出かけ前にお困り事の解決が必要であれば是非iPLaNT神戸三宮駅前店へご来店くださいませ☆
きっと、お困り事の解決のお手伝いが出来るかと思います!!

iPLaNT神戸三宮駅前店といえばiPhoneの修理屋さん!!
と思ってご来店いただくお客様が多くいらっしゃいますが、iPLaNT神戸三宮駅前店はiPhoneだけではございません!!!!(^-^)
実は、、、
ゲーム機の修理まで行っております♪♪

では本日はいつもご紹介させていただくiPhonen修理ではなくゲーム機の修理をご紹介させていただきます。

ご依頼頂いたゲーム機は任天堂の
ニンテンドー3DSLLでの修理ご依頼をいただきました。

ご依頼いただいた症状は、
「ニンテンドー3DSLLの上の画面の液晶が割れてしまって、画面が見えないので修理してほしい」といった症状でのご依頼でした。

実際に確認させていただくと、

このように、上画面の液晶部分が割れており白い画面にすると黒いシミが割れに添って画面全体的に出てしまっている状態でした。

ゲーム機の修理まで行っている修理屋さんはほとんど無い為、たまたまインターネットでiPLaNT神戸三宮駅前店のブログで3DSの修理を行っているという記事を見つけていただいたそうです。

勿論、ニンテンドー3DSLLの修理も対応させていただきます♪♪
iPhoneなどの修理と同様に中のデータも残した状態で修理対応可能ですのでご安心ください!!(≧▽≦)

では、早速ニンテンドー3DSLLの上画面の液晶交換修理を実地致します。
上画面の破損意外にもスティックの破損はヒンジの破損、キズなどもある為、少しお時間は掛かりましたが無事修理も完了。

実際にお客様に中のデータや動作のチェックもいただき問題ない事を確認頂きましたのでお渡しも完了致しました。

今回、上画面以外にも破損していたスティックやヒンジの部分もiPLaNT神戸三宮駅前店なら修理可能ですので、今後も気になる様であればご依頼いただけるそうです(^^♪

さらに、ニンテンドー3DSLLも画面保護サービスが御座います。
iPhoneの画面保護にご認知いただいている方も多いかと思いますが
【ガラスコーティングサービス】です。
iPhoneに限らず
Androidスマホやタブレット、ゲーム機や時計や眼鏡までなんでも使えるんです。
修理は必要ないけど画面保護だけしたい!!なんてご相談も是非iPLaNT神戸三宮駅前店へ☆( *´艸`)

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら