ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPLaNT明石駅前店はiPhone6.6sのカラーガラスがなんと500円でお貼りできます。

iPLaNT明石駅前店はiPhone6.6sのカラーガラスがなんと500円でお貼りできます。

2019年4月22日

皆さんこんにちは、iPLaNT明石駅前店です。

最近本当に暑いですよね。

ゴールデンウィークももうすぐですが、お出かけする方も家でゆっくりされる方も
熱中症や、脱水症には気を付けてくださいね。

昨日ブログでも書きましたが、人間の半分以上は、水分で出来ていますので、その水分がなくなるという事は、生きていくには困難になります。今の時代、温度や湿気が昔に比べてかなり高くなります。真夏になると40°の高温になり、体温よりも高く体にとってとても負担が大きくなると共に水分が蒸発し、汗となり水分を取らないと、無くなっていくしかないのです。

そうなると人間は熱中症や脱水症になってしまい、病院に運ばれます。

発見が早ければ早いほどいいですが、遅ければ死に至る事もあるので、これからの季節まだ夏ではないと考えずに細目に水分を補給し適切な運動や外出をしていただきたいです。

このブログを見ておられる方はもちろん、iPLaNTのお客様はこの世の中の方皆さんです。
お客様がいつも元気で健康状態でおられる事がiPLaNT明石駅前店のスタッフの願いです。
健康な状態で、iPhoneを修理してほしい。それだけです。

ただでさえ、iPhoneが故障して嫌な気分になっておられるのに、それで体調が悪かったら、もう最悪な状態での来店になりますよね。
それはお客様自身が一番嫌な気分になると思います。

ですので、皆様がいつまでも元気で過ごされる事をスタッフ一同、いつも願っています。
さて、本題に入りますが、iPLaNT明石駅前店では、iPhone6.6sのカラーガラスがなんと500円(税別)という破格な値段で提供しております。

普通の強化クリアガラスは1500円、強化反射防止ガラスは2000円、PET枠ありフィルムも2000円ですが、iPhone6.6sのカラーガラスだけ500円にさせて頂いております。

もしまだiPhone6やiPhone6sをお持ちの方であれば、かなりお得な商品だと思います。
もちろんスタッフが綺麗にお貼りしますので、商品だけ持って帰って自分で貼るといった手間もはぶけます。

是非この機会に「iPhone6.6sのカラーガラス」をお買い求めくださいませ。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら