ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone7のあの人気ケース登場!!

iPhone7のあの人気ケース登場!!

2019年4月25日

メイン画像

みなさんこんにちは、iPLaNT明石駅前店です。

最近本当に、暑くなってきましたね。
体調の方は皆さん大丈夫ですか?

寒い期間から急に暑い毎日になり
高齢者やお子様は非常に耐えれない夏に近づいてきましたね。

今年の夏も考えるとかなり暑くなりそうですね。

雨が降って欲しい時には、雨は降らないし、
晴れてほしい時には晴れないというのが天候であり、
また寒いとは暖かい日を願って
暖かい時は寒い時を懐かしむそんな一年の四季があるのは、
日本だからこそだからだと思います。

ありがたい話です。四季が無い国はたくさんありますから
やはり、野菜や肉など花や雪などは日本だからこそ一年を通していろいろな風景が見れるのも特徴ですね。
その中でも暑いが楽しい夏がもうすぐやってきます。

夏が来る夏が来ると大黒摩季さんも昔言ってましたが
その夏が来るんです。チューブさんが活躍する夏が来るんです。
楽しみですね。

海にスイカ割に、祭りにプールそしてキャンプなど
またiPhoneが活躍するシーンが多くなります。

そしてまた水没するシーンも多くなるという事です。
でも、水没までは考えなくても、ケースはある程度さわやかで、軽いものがいいと思われる方も多いと思います。
そこで、今当店で最も売れているあのケースのiPhone7.8がついに登場しました。
そう「iPhoneクリアケース」です。

これさえあれば、iPhoneのデザインを損なわないで持てるのが特徴です。
しかも、クリアなのに、高品質細かいドットによって背面ガラスにくっつかない
そして何よりも軽いというのがいいところです。

是非、この機会にiPhoneクリアケースをゲットしてくださいね。
もちろんiPhone修理も待ってます。

画面割れ修理、バッテリー交換そして部品交換など、iPhoneに関しての修理は各種行っております。
iPadも修理できますので、割れてしまって諦めてるあなた?

困ったときは、iPLaNT明石駅前店にお持ちください。見積もりはもちろん無料です。
※端末を分解する点検は点検料が別途必要になります。
まずはiPLaNT明石駅前店にご相談くださいませ


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE