ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • ガラスと液晶割れで誤動作も発生!iPhone6sの修理も当日でデータそのまま復旧しました

ガラスと液晶割れで誤動作も発生!iPhone6sの修理も当日でデータそのまま復旧しました

2019年4月28日

メイン画像

こんにちは。
iPhoneの事もお任せiPLaNT神戸三宮駅前店です。

突然ですが、今使っているiPhoneを落としてしまった時まず何が一番不安になりますでしょうか??
私なら
・画面が割れていないかどうか
・中のデータは無事かどうか
が、まず不安になります。
無事なら良かった♪となりますが、
破損してったらiPLaNT神戸三宮駅前店へご相談ください。

画面の表示がおかしくなったら余計に不安になります。
私も経験があるので凄く分かります。

本日ご紹介させていただく修理サービスに関しては、残念ながら衝撃で破損してしまった修理事例となります。

ご依頼いただいたのはiPhone6s(アイフォーンシックスエス)です。

症状は
「割れてしまったまま使用していて、また落とした時に画面の半分が見えなくなったので修理してほしい」といったご内容でした。

実際に確認させていただくと、

iPhone6sの液晶画面の半分が映らない状態で、しかも勝手に操作されているいわゆる誤動作を起こしていました。
この状態なら、かなり焦る気持ちは充分に分かります!!

少しでも早く修理完了して安心して頂く様にすぐに修理を開始いたしました!!
iPhone6sで液晶画面の破損と誤動作していても、

20分ほどで修理完了致しました☆(‘’◇’’)ゞ

液晶異常と誤動作があっても修理完了後も中のデータもそのまま残した状態で復旧致しました!!
画面破損が激しい場合は、諦める気持ちも出てしまうとは思いますが、是非iPLaNT神戸三宮駅前店へご相談ください。
iPhoneの症状はほとんどの内容が修理で改善できるんです。
しかも、当日で!!( *´艸`)

お困り事は是非iPLaNT神戸三宮駅前店へ!!
お客様の大切なiPhoneをiPLaNT神戸三宮駅前店が丁寧に修理致します♪

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE