ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPLaNT明石駅前店では、即日修理データそのまま 親切安心地域最安値ですよ

iPLaNT明石駅前店では、即日修理データそのまま 親切安心地域最安値ですよ

2019年4月29日

メイン画像

皆さん、こんにちはiPLaNT明石駅前店です。

今日は朝から曇り空でしたが、先程から雨が降り始めましたね。

またこれで寒くなりそうですが、いつになったら春になるんでしょうか?
暖かくなったと思って夏が来そうなときに最近また冬に戻る現象が多くみられますね。
なんだか体がついていかないのが正直な意見です。

iPLaNT明石駅前店では、ゴールデンウィークも通常通り営業しております。
画面割れ修理、液晶割れ修理、水没修理、バッテリー交換、各種パーツ交換などのiPhone修理
そして、iPhoneケースやクリアガラス、充電ケーブルや充電アダプターなどのiPhone関連のアクセサリーも販売しております。

なによりも、最新機種iPhoneX/XS/XR/XSMAXなどのケースもどんどん多数入荷していってます。
特にiPhoneXRのケースは売ってることが少ない為、いろいろな仕入先から取り寄せております。

よくお客様に、iPhoneXRのケースがネットにもないし量販店の店頭にもないねんけど、ある?という意見が多く聞こえます。
確かにiPhoneXRは、人気があるもののまだまだケースが作られていないそして売られていないのが現状ですね。

そこでiPLaNT明石駅前店では、iPhoneXRのケースの仕入れを強化しており、他の量販店さんにもないような手帳型ケースやクリアケースそして今話題のiFaceもご用意させていただいております。

またiPLaNT明石駅前店の店頭にない商品でも、お取りよせできますので、あなたが探しているiPhoneケースが手に入るかもです。
やはり毎日使う物のケースですから、自分が気に入ったケースが一番ほしいですよね?

色や絵そしてデザインや形など人それぞれ好きな物があると思います。
友達や知人から「へんだよ」とか言われても自分が気に入ったケースが一番かわいいものです。

そんなケースを少ないところから選ぶのはとても大変で、多くの中からお客様に選んでいただきたいとiPLaNT明石駅前店は考えています。
しかしながら、お店という限られたスペースですので、どうしても在庫を置くスベースが限定されてきます。

そこで、iPLaNT明石駅前店では、お客様がほしいというケースがもしありましたら、iPLaNT明石駅前店から探しだして、可能であれば、お客様の手元に届く様に協力したいと思っておりますので、是非ケースの事もiPLaNT明石駅前店にご相談くださいませ


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE