ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【映らない!】神戸三宮でアイフォンXの画面破損修理もお任せください

【映らない!】神戸三宮でアイフォンXの画面破損修理もお任せください

2019年5月2日

メイン画像

こんにちは。
iPhoneの事ならお任せ!
三宮の修理屋さんiPLaNT神戸三宮駅前店です☆

本日は、令和になって初めての営業を開始しております。
iPLaNT神戸三宮駅前店は毎週水曜日が定休日ですが水曜日意外は通常営業を行っており、
11:00~20:00までの営業となります。
平成も大変多くのお客様にご利用いただいたiPLaNT神戸三宮駅前店ですが、
令和になっても、より多くのお困り事の解決が出来るように努めてまいります!!
是非、令和もiPLaNT神戸三宮駅前店を宜しくお願い申し上げます☆

では、本日も早速当店の修理サービスについてご紹介させていただきます。

ご依頼いただいたのはAppleのスマートフォンで
iPhoneX(アイフォンテン)です。
ディスプレイが有機EL になって画面の端の方まで表示できるようになったAppleの最初の機種です。

症状は
「激しく落としてしまい、ガラスが割れて画面も映らなくなって何とかデータだけでも復旧してほしい」
といったご内容でした。

実際に状態を確認させていただきましたが、確かに画面は全く映りません。

しかし!!
マナースイッチをONやOFFにしてみるとバイブが反応していました!!
つまりお客様のiPhoneXは生きてます!!!!(≧▽≦)

お客様に内容をお伝えさせていただき、ひとまず画面が映るかどうかのチェックを行いましたが、すぐに映る事も確認できた為、すぐに画面交換修理にてご対応させていただきました。

iPhoneXの画面交換修理は、ガラスが割れているだけなら
14,950円!!
今回の様に有機ELディスプレイが映らない場合は、ガラス割れの料金に
プラス5,000円で交換修理対応が可能です。
※上記価格は2019年4月時点の価格の為、最新価格は下記ページにてご確認ください。
値下がりしている可能性も充分にございます♪
↓↓↓
http://iplant.co.jp/price/

iPhoneXの画面交換修理は平均
20分程で画面交換修理が完了致します。
お忙しいお客様も安心の修理時間で仕上がりますので是非、お仕事の休憩時間にでもご来店いただきたいと思います。

今回ご依頼いただいたiPhoneXも中のデータを残したまま修理が完了いたしました(^^♪


iPLaNT神戸三宮駅前店では、最新のiPhoneXRからiPhone3Gまで幅広く修理対応を実地しております。

お困り事は是非iPLaNT神戸三宮駅前店へご相談くださいま☆
きっと、解決のお手伝いが出来るかと思います♪

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE