ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • ついに、「iPLaNT明石駅前店のプロモーションビデオ」完成!!

ついに、「iPLaNT明石駅前店のプロモーションビデオ」完成!!

2019年5月13日

メイン画像

こんにちは、iPLaNT明石駅前店です。

本日も暑く暑く、もう暑すぎますね。

しかし、明日はなんだか雨が降りそうなので、少しは涼しくはなってくれるかと思いますが、どうなんでしょうか?
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

夏になるのが本当に怖いですよね。

これ以上暑くなってきたら、体が適応できるのか?それが心配です。
みなさんもくれぐれも、熱中症や脱水に気を付けてお過ごしくださいませ。

さて、本題に入りますが、今まで、iPLaNT明石駅前店は、明石で昔から営業をさせていただきましたが、YouTubeなどの媒体を使っての宣伝をしていませんでした。

そこで、最近YouTubeで道案内どうが、「道動」シリーズなどをアップしてますが、今回なんと、プロモーションビデオを作成する事になりました。

明石の中のiPLaNTをコンセプトに今回作成しました。

修理屋さんというイメージのあるCMと違ったものを作りたいというスタッフの思いから作成したのが、ビンテージ風に作りました。
明石の観光地をプロモーションビデオに取り込みました。

これから人気が出てくる大蔵海岸や築城400年を迎える明石城そして、iPLaNT明石駅前店にアクセスしやすい駅「明石駅」を入れる事によってより、明石の中のiPLaNTを演出する事ができました。

そして、ご協力いただいた、お客様には本当に感謝しております。

iPLaNTを愛してくれるお客様が出演していただいたおかげで、ここまで完成度の高いPVが再現できました。
もう一度、この場を借りて、協力していただいたお客様に感謝申し上げます。
「iPLaNT」ってなに?という方は是非こちらの動画を見て頂いたらと思います。

iPLaNTとは明石のiPhone修理屋です。

修理内容や、私たちスタッフの思いそして、サービスなどをこのPVに入れていますので是非!!
iPLaNT明石駅前店は、これからも他店とは違う事をやっていきたいと思っております。

何事も「挑戦」する。それがとても大切だと思います。

出来ないという事よりも、やってみないとわからない。
それがiPLaNT明石駅前店の店長の考えです。

ですから、我々スタッフも何事にも挑戦し、失敗しそして成功につなげていく
そんなiPLaNT明石駅前店をこれからも宜しくお願いします。

話題の動画はこちらから



【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE