ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPLaNT明石駅前店では、強化ガラスフィルム各種iPhone用ありますよ。

iPLaNT明石駅前店では、強化ガラスフィルム各種iPhone用ありますよ。

2019年5月16日

メイン画像

みなさんこんにちは、まぁ毎日毎日暑いですね。

私もついに昨日、脱水状態になり、熱中症になってしまいました。
まさか、ブログでみなさんに気をつけてくださいねと
語っていた私自身が、脱水になると思っていませんでした。

今現在も、体がだるいですが、お客様の笑顔を見て元気をだして頑張っていきます。
本日の来店お待ちしておりますよ。

さて、水没でiPhone修理に来られるお客様が増えてきていますが、やはり復旧できない状態が多くみられます。
特にiPhone6になると、防水機能自体がない機種になるので、少しの水でも水没してしまう事があります。

またiPhone7以降であっても防水機能とうたってますが、非常に弱く、水が入り込んでしまう事が多々あります。
例えば、お風呂に毎日持って入っている方や、海にそのまま入ってしまう方、水たまりや池に落としてしまった方などこのシーズンすごく多いです。

大型連休もあり、旅行やお出かけでもっていかれて写真を撮ろうとしたときの事故などで水没してしまったという方や気温が変わっていくので、毎日お風呂に持って入っている方は気温や湿度によって、iPhoneの中に水滴が出来て、基盤にしみこんでしまい故障してしまうなどあります。

水没をしてしまうと、データを取り出せなくなるので、日頃のデータを更新ですね。
アイクラウドやパソコンにデータをバックアップして頂いたほうが、水没や故障した場合は、データだけでも助かる可能性がありますので、日頃からバックアップをお勧めします。

iPhoneが水没や故障して、修理が不可能のなってしまった場合、よくあるのが、新しいiPhoneを契約されるお客様も多くみられます。
そんな時、iPLaNT明石駅前店は、iPhone修理だけではなく、iPhoneのアクセサリーも売ってますよ。

よく、売れているのが、iPhoneの強化ガラスフィルムです。

そして、iPhoneの背面を守りたい方は、iPhoneのケースを買われていかれます。
修理も、アクセサリーもiPLaNT明石駅前店をご利用くださいませ


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE